サムネイル

​こんにちは看板持ち

暮らしの役に立つこと(収納/掃除/使えるアイテム)
小中学生の子どものこと
アラフォーである自分のこと(多趣味)
についてほぼ毎日19:30公開気づきよかったらフォローしてチェックお願いしますむらさき音符







7月おすすめ品!


●夏服セールシーズンですね〜!

各ショップ徘徊して夏服吟味中ですピンクハート


アンドミーのジャンスカかわいいピンクハート



​カインズに行ってきました!



我が家からちょい遠くて

たまーにしか行かないので

結構楽しみにしつつ買い物に行く

カインズホーム。


ホームセンターの中で一番好き!

PB品が豊富だしシンプルで良き!

うちの近くにできないかな〜知らんぷり



​カインズ購入品

定番品を中心に購入ビックリマーク





​マイ定番① トイレ消臭スプレー

498円気づき

トイレの消臭スプレーって

大きいものが多いけど

この小ささがお気に入りで行くたびに購入!


前は香りが2種類あったけど

今回ラベンダーしかなくてあせる

えっ廃盤にならないよね爆笑




トイレに置いてもぱっと見

なにかわからないデザインが好き!


▶︎過去記事にもあります下差し


​マイ定番② 蓋付きウェットティッシュ

198円気づき

蓋つきで乾燥しない!

使いやすい!

デザインもシンプル!

で大リピート品ピンクハート





これでしばらくは安心気づき

こちら我が家のティッシュ収納

コーナーですニコニコ

(キッチンカウンター下)





​マイ定番③ 歯磨き粉

歯磨き粉はチェックアップを

使っているのですが

結構売っている場所が限られていて

もうなくなりそうな時に買えないあせる

ということが多々あり。

(ネット購入だと送料対策が悩ましく)




カインズにはチェックアップがあるので

2本買ってきました気づき

近隣のホームセンターで

チェックアップ(子供用)置いてる

とこはまずないから助かる〜!

カインズって様々なジャンルの商品の種類がとにかく豊富なイメージキラキラ

(例えば洗剤ひとつとってもかなりの種類がある)






​マイ定番④ 入浴剤

298円気づき

カインズに行ったら必ず買う入浴剤。

今回はクールタイプ。





14包入っているから

1回あたり20円ちょい。

コスパが素晴らしい拍手拍手

しかも7種類も香りが入っていて嬉しい!こんなにたくさんの種類が入っている入浴剤ってあまりないのでは⁈





今回は子供たちの部活、スポ少に

持参する食品も購入!

ドリンク安かったから

箱買いすればよかったと帰宅して後悔あせる



▶︎ドリンクはAmazonでもよく買いますビックリマーク





あとこれこれ!

インスタでめちゃくちゃ推している人が多くて人気の氷のう指差し


▶︎ピーコック公式では8月入荷予定とはあんぐり

なかなか買えない人気者!





カインズに普通に売ってた!

価格は2480円だったから

もちろん適正価格上差し




うちには去年買った

同じくピーコックの氷のうがありますニコニコ


▶︎このまま凍らせることもできるし、中に氷を入れて使うことも可気づき


去年夏休み中の部活の際は

熱中症予防に娘に毎日持たせてました気づき

布製だから使ううちに匂いとか

汚れが気になるから

シリコン製の方が人気なのかな〜




今年は子供たち2人(中学生娘は部活、小学生息子はスポ少のある日)に氷のうを持たせています気づき

↑一年使った方は

結構ケースの傷が目立ちます笑い泣き(左)





冷凍庫に長い間入れると匂いが気になるのでニオイ対策してますよ〜!


▶︎最近こちらの記事を検索して見てくださる方がたくさんいますおねがいぜひお試しくださいむらさき音符




やっぱカインズ大好き〜!!





​ここからフォローできます


ROOMには推しアイテムがたくさんニコニコ








​インスタもやってますニコニコ
(リール多め)


 




​ランキングに参加していますニコニコ
クリック応援、励みになります!