サムネイル

​こんにちは看板持ち

暮らしの役に立つこと(収納/掃除/使えるアイテム)
小中学生の子どものこと
アラフォーである自分のこと(多趣味)
についてほぼ毎日19:30に公開しています気づきよかったらフォローしてチェックお願いしますむらさき音符



​ここからフォローできます








サムネイル

​​今日(7/26)のこと。

昨日熱中症と思われる症状でぐったりしていた娘ですが、夜には元気になり今日はテニスの審判講習会へ〜
入れ替わるように息子はサッカーのスクールへサッカー子供の成長とともに夏休み家族そろってのんびりできる日がレアになってきた汗



​アメトピ掲載記事

アメトピに載ったの何気に久々泣き笑い




​カインズリピート品


これ私昔記事にしたような気がしていたけど...

過去記事遡って見つけられなかったからもしかしたら初出しなのですが何かというと(でもやっぱり記事にした記憶がある...)、

トイレの消臭スプレー

なんです気づき





消臭スプレーと言ったらこんな風に大きいサイズが一般的

THE消臭スプレーなデザインがイマイチで汗







去年の秋に買ったカインズの消臭スプレーがよかった!


コンパクト&シンプル&しっかり消臭グッ気づき

香りはホワイトフローラル。

この香り好き〜!!!







春先にスプレーがなくなりまして(我が家そんなに消臭スプレーは使わないけどなきゃないで家族からクレーム来るアイテム)同じものをリピート!

次はラベンダーの香りにした!

(香りはホワイトフローラルとラベンダーの2種類)

ちなみに前回買ったホワイトフローラルの方が好きな香りだったにっこり






小さいから置き場所に悩まなくて済むんです気づき


パッと見、家族以外の人がトイレを使ってもなにか分からないのがいい!

(個人的に来客があったときに消臭スプレーどーんと置いてあるのは...なので)




このサイズ感の消臭スプレーってドラッグストアではほとんど見たことなくてキョロキョロ



携帯用だとこのサイズ感はある気づき





カインズのPB品はシンプルデザインで大好きピンクハート

​おすすめカインズ絡みの記事





​Today's recommended items!

昨日の娘の熱中症をふまえて氷が長持ちする氷のう買った(200円オフクーポンあり!)アップ

使ったら使用感お伝えしますねOK




    

丸ブルー​おすすめバランスイージー丸ブルー

気になる子供の姿勢に、自分の在宅ワーク用におすすめ!
是非公式サイトをチェックしてほしいキラキラ
デザインがステキ。保証もしっかりしていますよ!



アンバサダーをしています気づき




​ROOMには推しアイテムがたくさんニコニコ








​インスタもやってますニコニコ
(リール多め)


 




​ランキングに参加していますニコニコ
クリック応援、励みになります!