サムネイル

​こんにちは看板持ち

暮らしの役に立つこと(収納/掃除/使えるアイテム)
小中学生の子どものこと
アラフォーである自分のこと(多趣味)
についてほぼ毎日19:30公開気づきよかったらフォローしてチェックお願いしますむらさき音符







​今夜から!マラソンおすすめアイテム!

●大好きscopeさんにワケあり品コーナーが登場!


●何年も愛用ラロッシュポゼ。愛用品はポイント倍率のいいマラソンで買ってます気づき



イベントバナー

 



​ユニクロは感謝祭!最近お気に入りの細見えパンツ気づき



ユニクロは明日24日(金)から感謝祭!

(GUもだよ〜!)

今の時期だとエアリズム商品がお安くなりそうピンクハート



先着でプレゼントももらえるみたいです気づき

個人的には怪獣8号のUT気になる!

鳴海隊長(推し)いたら買ってた〜!笑

アニメだとまだ出てこないのか





最近娘に買ったユニクロのパンツがありまして。

野外活動に持っていくために買ったんですニコニコ


ウルトラストレッチエアリズム

ジョガーパンツ


価格:2990円



▶︎ネイビー/Lサイズ購入バイバイ




娘に買ったのに最近は

私のお気に入りに!




なぜか??

\着回しがきく!/

のですニコニコ




​①青ボーダーとの相性バツグン


モンケメルのボーダー愛用





​②Tシャツインして小物で飾る



キャップとかスカーフとか

アクセサリーをあわせて

脱・シンプルすぎコーデ







​③ノースリーブ+パーカー


二の腕は隠したい派

(今年こそトレーニング頑張る←毎年言ってる)

中はノースリーブで涼しく

パーカーを羽織って袖をまくれば

ちょっと垢抜け感ピンクハート




●ヘインズのパックT愛用

首が詰まっていて、生地が柔らかいのが好き!



●私のは厚手のパーカーだけど、今の時期はUVカットのパーカーがいいねグッ

これレビュー9000件以上!すごい人気な上にかなりお安い拍手





さらにお気に入りの理由がもう一つ。


\細見えが叶う/

私的に体感−3kgくらいに見えるよひらめき

普段太いパンツばかり履いているせいも

あるから余計にそう感じるのかもだけど!





最近はこのスタイルで家で過ごすこと多し。

ユニクロジョガーパンツ

ヘインズノースリT

無印UVカットパーカー(一つ前の記事にまとめてます)

ストレッチがきいてるから動きやすく

着ていてストレスフリー!

エアリズムだからさらりとした肌触りも二重丸




運動会や公園など外での活動の時にも

おすすめですよ〜!!



●感謝祭で買おうと思っているパンツアップ

オンラインは丈長めがあるからありがたい。



ユニクロ感謝祭で安くならないかなー!

ちょっとだけ期待しとこピンクハート





​お買い物マラソンにおすすめ記事





​ここからフォローできます


ROOMには推しアイテムがたくさんニコニコ








​インスタもやってますニコニコ
(リール多め)


 




​ランキングに参加していますニコニコ
クリック応援、励みになります!