サムネイル

​こんにちは看板持ち

暮らしの役に立つこと(収納/掃除/使えるアイテム)
小中学生の子どものこと
アラフォーである自分のこと(多趣味)
についてほぼ毎日19:30公開気づきよかったらフォローしてチェックお願いしますむらさき音符







​春におすすめアイテム!

このサイズ感のレジャーシート(靴を履いて腰を下ろして使っています)ピクニックに使えます!持ち手があって持ち運びに二重丸

グレー持っていますピンクハート


お出かけのときはコンビニや自販機で飲み物を買わなくて済むよう(割高だしあせるまとめ買いして持参してますアップラベルなしが便利拍手




​コストコでまとめ買いした文具





「たぶんのりっていったら学校ではテープのり使ってる人が多いよ」



とのこと。

そうなの⁈

長らく文房具とはあまり縁がない生活をしているから知らなかったけど今はテープのりが便利なんですね〜!





ベタベタにならないし

塗りすぎて紙がシワシワになることもないOK

それが普段のりを使う人には便利なんだね拍手

娘は授業中に渡されたプリントをノートに貼るのによく使うそうですニコニコ






うち息子もテープのり愛用なので子供たちと

「ママ〜テープのりなくなった〜」

「じゃあ100均行ったついでに買っとく〜」

っていう会話が結構あって

ええい!逐一買うの面倒臭いわ!

となり。笑





この春にストアクーポンが出ていたから

コストコでテープのり買った!

コクヨのドットライナー気づき

超ミニサイズなのに10mと大容量!!

100均では6mとかが多いかな〜



1698円1408円(ストアクーポンで290円引き)※1個あたり約141円



●4/15〜5/12でストアクーポン出てますグッ





リビングの引き出しにしまって

急な「テープのりなくなった!!」に備えてます二重丸

あれれれ??

消しゴムも大量???






こちらもコストコで購入!

(購入当時ストアクーポンでていて安かった)


●現在はクーポン出ていません気づき

998円で1個あたりは67円。





このMONOの消しゴム大きめ!

無印の消しゴムと比べるとこんな感じ気づき

無印の小さい消しゴムは1個50円だよ〜

(写真のMONOと同じくらいのサイズの消しゴムもあり)

消しゴムは主に小学生の息子用気づき

小学生男子にとって消しゴムは消すためだけのものではないようでして泣き笑い穴あけたり、遊んだり使い方がたくさんあるみたいです笑

だから消耗も早いんですよねあせる






ノートも買ってきました!

(これもストアクーポン出ていた時に購入)


●10冊入り998円。

1冊あたりは100均より安い照れ




中学生娘のストックにしてます気づき

うちは行ってませんが、塾に行ってると学校と塾でかなりノートを消費するのでは⁈

なんぼあってもいいですねOK




今出てるストアクーポンは

新玉ねぎやペリエなど気になるのが結構ある!

GW混みそうだけど行ってみようかな〜口笛





​たくさん読んでいただきありがとです!







​ここからフォローできます





ROOMには推しアイテムがたくさんニコニコ








​インスタもやってますニコニコ
(リール多め)


 




​ランキングに参加していますニコニコ
クリック応援、励みになります!