サムネイル

​こんにちは看板持ち

暮らしの役に立つこと(収納/掃除/使えるアイテム)
小中学生の子どものこと
アラフォーである自分のこと(多趣味)
についてほぼ毎日19:30公開気づきよかったらフォローしてチェックお願いしますむらさき音符







​春におすすめアイテム!

このサイズ感のレジャーシート(靴を履いて腰を下ろして使っています)ピクニックに使えます!持ち手があって持ち運びに二重丸

グレー持っていますピンクハート


お出かけのときはコンビニや自販機で飲み物を買わなくて済むよう(割高だしあせるまとめ買いして持参してますアップラベルなしが便利拍手




​ユニクロ イネスのシャツがお気に入り!


いや〜!暑くなってきましたね!

我が家は今日今年初エアコン(冷房)付けましたあせる

夫と子供が外で遊んで家に入ったら暑い暑いってメラメラ

えっと...まだ4月だよね?昇天




もはや半袖でもいいくらいだけど

今の季節は薄手のシャツが使えるからお気に入り!




先日ユニクロに行った時に

ユニクロUのキャップを買ったのですが





その時にイネスのシャツも買ってましてピンクハート

シャツを買う時は

  • ノーカラー(襟なし)
  • 丈長め
が私の必須条件真顔
体型カバー命だから笑


●イネスのコレクションはユニクロでもフルラインナップ店舗と言われる大型店舗かオンラインしかないっぽい!
カラーはネイビーとホワイト。
オンラインではネイビーは在庫が少なめだよダッシュ
サッカー生地だからぽこぽこしていてさらりとした肌触りが気持ちいい気づき





白シャツ​着回し力がすごい!


これ、私の中で一番多いパターン気づき

バルーンパンツ/カラーソックス


●バッグはMOHI。

 

●次これ欲しいな!





サロペットに合わせて。

サロペットって子供っぽく見えがちだけどシャツと合わせれば大人っぽい感じにピンクハート



●andmeはかわいいサロペットたくさん!





シンプルにデニムと合わせて。

アクセサリーとかで顔周り華やかにしたいピンクハート





羽織ものとして。

もう半袖でも全然OKな季節!

いつでも脱げるように半袖の上に羽織るのもいいねニコニコ






キレイめパンツと合わせて。

今の時期だと授業参観などにもいいねOK

  




どうでしょう⁈

白シャツってすごく着回しの効くアイテムで大好きなんですニコニコ



●この辺もかわいいんじゃなーい⁈お願い下差し下差し

 





さらにユニクロではユニクロCのサンダルも買っちゃったピンクハート




身軽に出かけられる季節到来!


お気に入りの服を着て出掛けたいですねニコニコ




​ここからフォローできます





ROOMには推しアイテムがたくさんニコニコ








​インスタもやってますニコニコ
(リール多め)


 




​ランキングに参加していますニコニコ
クリック応援、励みになります!