サムネイル

​こんにちは看板持ち

暮らしの役に立つこと(収納/掃除/使えるアイテム)
小中学生の子どものこと
アラフォーである自分のこと(多趣味)
についてほぼ毎日19:30公開気づきよかったらフォローしてチェックお願いしますむらさき音符







​春におすすめアイテム!

このサイズ感のレジャーシート(靴を履いて腰を下ろして使っています)ピクニックに使えます!持ち手があって持ち運びに二重丸

グレー持っていますピンクハート



お出かけのときはコンビニや自販機で飲み物を買わなくて済むよう(割高だしあせるまとめ買いして持参してますアップラベルなしが便利拍手



​またしてもお買い物マラソン!

イベントバナー

 


​ユニクロUのランニングキャップ


たまーにウォーキングやランニングをするものです真顔


●一番の目的はメニエールの改善!



そろそろ紫外線が強くなってきたのでキャップはマストなんだけどランニング用の柔らかいキャップ欲しいな〜なんて思ってたんです気づき

あとは近所を走ってるとママ友に「あの時走ってたでしょ⁈」と意外と目撃されていて正体隠しのためにも必須。笑

だって大して早くもないのになんか恥ずかしい泣き笑い




​ユニクロで発見!

最初見た時

「えっ⁈ユニクロにランニングキャップあるんだ⁈」

と思った!


この時期、ユニクロはスポーツウェアが充実してるOK気づき




ユニクロUのランニングキャップ

ブラックを購入!

オンラインストアと一部店舗にしかないアイテムみたい!(フルラインナップ店舗かな?)

  • カラーはグレー/ブラック/ネイビーの3色
  • サイズはONE SIZE



●オンラインストアでは在庫があるのはブラックのみ

グレー欲しかったな〜






お値段1990円です気づき

100%ナイロンで手洗い可ですOK






後ろ側がゴムになっていますが、調整はできませんダッシュ


ユニクロのスポーツアイテムこの春買いたい!





私帽子がほんっとに似合わないんです笑い泣き

でもこのキャップよかった!!

深めで頭にフィットする感じがいい拍手


●口コミに私と同じように

「普段帽子が似合わないけどこれはよかった!」と結構書いていた拍手

どこのユニクロにもあるわけではないからオンラインで見た方が手っ取り早いかも!

↓check!check!



ランニングキャップとしてだけではなく、普通におしゃれとして楽しんでいる方も多いみたいおねがい



ユニクロUのキャップおすすめですピンクハート




●UVケアにこちら買いましたガーベラ




​4月の人気記事!





​ここからフォローできます





ROOMには推しアイテムがたくさんニコニコ








​インスタもやってますニコニコ
(リール多め)


 




​ランキングに参加していますニコニコ
クリック応援、励みになります!