サムネイル

​こんにちはニコニコ
暮らしの役に立つこと(収納/掃除/使えるアイテム)

小中学生の子どものこと
アラフォーである自分のこと
についてほぼ毎日19:30公開気づきよかったらフォローしてチェックお願いしますむらさき音符






​親世代もネットショッピング大好き



こちら昨日のおやつ焼き芋よだれ

洗ってアルミホイルで包んで

石油ストーブの上に置くだけの

ほったらかしおやつニコニコ






最近ハマっているおやつがありまして。

ごぼう酢てぃっく!

これ実家の母が買っていて。

年末に帰省した時に実家に置いてあって
これがめちゃくちゃうまい!
(ちゃっかり結構食べてきた)
しっかりごぼうだしそれでいて酸っぱくてうめー!



ごぼう&酸っぱいの好き
な方は絶対ハマる!!
我が家は私と娘でぽりぽり食べてますわよだれ
(ごぼうがイマイチな方は微妙かな?
うちの夫と息子は食べませーん!)

220gって何本入ってんのよ?

ってグラム記載だと思いません?にっこり

数えてみたら39本でした!


マラソンの買いまわりにもグッ



イベントバナー

 


うちの母はネットでおやつを買うのが大好きキメてる




クリスマスには子供たちにとたくさんアイスを送ってくれてクリスマスツリー







この柿の種チョコも母発信で私もハマり。





年末はカニもネット購入。
気付けば美味しいものをあれこれ買っている我が母ですキメてる







そして義父は家電を試すのが好きびっくりマーク
定年後は家でのんびり暮らしていて
どうやらテレビショッピングを見ると
買ってしまうらしく泣き笑い




こちら義父からのおこぼれの数々泣き笑い

ブラーバは買ったものの義実家は畳が多いので使いにくいから要らないと。笑

我が家の2階でありがたく使ってます気づき






そして大物Airdogびっくりマーク

数ヶ月使って義父から夫に託される。笑

いや、ありがたいけどお義父さん飽きるの早い泣き笑い

新たに加湿器付きの空気清浄機買っておりましたキョロキョロ






Airdogってフィルター何枚もあるんですよ。笑

ただ掃除は割としやすい!!

フィルターは交換不要だから経済的拍手拍手






そして最新のいただきもの

SIXPADびっくりマーク

足を乗せると筋肉がつくとかいうアイテム?

(まだよく分かってない昇天

高齢の方が使うのに良さげなアイテムだけど電気のピリピリ感がイヤだったらしい...





お義父さんがネットショッピング好きなおかげで我が家におこぼれいただけるのはありがたいけど泣き笑い

あれこれ買ってるな...お義父さん...

70歳超えてるけどアレクサ使いこなして、Amazonもスイスイ注文しちゃうしネットショッピングを楽しんでいるみたいですニコニコ





うちの父はスマホ持っていても

通話くらいしか使えないからもうちょっと

頑張ってほしいものだわ泣き笑い





私もこの1ヶ月は買い物楽しんでます看板持ち




​ここからフォローできます!





ROOMには推しアイテムがたくさんニコニコ








​インスタもやってますニコニコ
(リール多め)


 




​ランキングに参加していますニコニコ
クリック応援、励みになります!