サムネイル

​こんにちは看板持ち

暮らしの役に立つこと(収納/掃除/使えるアイテム)
小中学生の子どものこと
アラフォーである自分のこと(多趣味)
についてほぼ毎日19:30公開気づきよかったらフォローしてチェックお願いしますむらさき音符



​ここからフォローできます









サムネイル

​​11/15
今日のおやつ。サンドイッチを作って残ったパン耳を揚げたやつ。
油を吸いまくったパン耳に砂糖...
体に良いわけがない!笑
が!うまい!!
真顔





​楽天イーグルス感謝祭なるものを開催中みたいですよ〜!

イベントバナー

 


イベントバナー

 


娘が使っているマスクを買いました気づき






週4目標でウォーキングをしているので

ウォーキングアイテムを購入!

レギンスはもう届きましたがあったかいピンクハート



​もっと早く買えば!なラグ。


家族みんなが本気でダメになる

悪魔の発明をついに今シーズンも出しました。笑

こたつは10年近く使ってます気づき

楽天で購入。

こたつ布団は無印の。



こたつ、ラグ、布団のセットなんかもありますよ〜!!すぐ使えるお願い





ラグはキルティングラグなのですが、最初こそ滑りにくかったけど3年くらい使って何回か洗濯をするうちに滑るようにあせる

クッションを引っ張ると

ラグがくしゃっとなって

去年からストレスでした無気力


しかも薄いからお尻痛かったにっこり







そこでついに今年ラグの下敷きを購入!

ふかピタですよニコニコ

キルティングラグは200cm×250cmで、

ふかピタは170×230cmを購入。


一回り小さい方が下からはみ出るプチストレスがないからいいかなと!



下差しキルティングラグ



下差しふかピタ(下敷きラグ)

Amazonで買いました!

(Amazonの方がほんの少し安かった)

下差しこっちは楽天。







表面がざらざらしてる!!!


このままではザラザラして到底使えないから

やはり下敷きなんです気づき

ザラザラのおかげでこの上にラグを乗せてもすべらない〜!拍手拍手

しかも洗濯OKおねがい

床暖やホットカーペットにも使えますよ気づき






お〜!フカフカお願い

お尻に優しい...ピンクハート

集合住宅の方には防音対策としてもおすすめ!







クッションを引っ張っても全然ズレないえーん

え〜

去年買えばよかった〜!

去年は何度ラグのズレを直したことか...






子供たちが夕方からこたつに引き篭もる日々が始まりました笑

ごはんはダイニングテーブルで食べます気づき

こたつで食事OKにしちゃったら(おやつはOK)

ダラダラしながら食べる未来しかない爆笑

これはこたつを設置して10年近く、

守ってもらっていますOK






ラグが薄すぎる!

ズレてプチストレス!

という方、ふかピタめちゃくちゃおすすめしますひらめき



ROOMには推しアイテムがたくさんニコニコ








​インスタもやってますニコニコ
(リール多め)


 




​ランキングに参加していますニコニコ
クリック応援、励みになります!