サムネイル

​こんにちは看板持ち

暮らしの役に立つこと(収納/掃除/使えるアイテム)
小中学生の子どものこと
アラフォーである自分のこと(多趣味)
についてほぼ毎日19:30に公開しています気づきよかったらフォローしてチェックお願いしますむらさき音符



​ここからフォローできます










サムネイル

​​8/31
えー!今日で8月終わりー⁈
早すぎる〜!例年だとそろそろ涼しい風が吹いてるのにこちら仙台向こう一週間毎日33℃
無気力
秋が一番好きなのに今年は秋が短そうだなネガティブ



​無印家具、変わった使い方してみた



大好きな無印!

明日9/1正午

ZOZOTOWNに

無印良品がオープン!




  • オープン当日に限り一部対象商品を購入する際に使える500円オフクーポン配布(1501円以上の商品が対象)
  • 3300円以上購入でエコバッグプレゼント(10000枚限定)
などお得みたいですよ!!
無印の購入先が
店舗、公式オンライン、Amazon、
楽天、LOHACO、ZOZOTOWN
とたくさん増えましたね〜!
(他にあるかな??)




個人的にはオンラインだと
ロハコが好き飛び出すハート



こちら

無印のスタッキングシェルフ

引き出し。





我が家、昔はこんな感じで

スタッキングシェルフを

テレビ台にしてまして気づき

その時に主に使っていたものですニコニコ





最近は寝室にただ置いているだけで

あまり有効活用できていなかった...

なぜか輪ジミすごいし泣き笑い

(多分子供たちが寝室にお茶持って行ってた

時期があったからその時についた)


個人的にはこの引き出し

手馴染み悪いし、重いし

あまり好きではない昇天

でも捨てるのはもったいないと

思ってしまう貧乏性オエー





新たな使い道を考えた!!!

リビングにある

IKEAのビリー(本棚)に

引き出しを

入れてみたらぴったり!!

もはや買ってきた木製のボックス感





一番下で取り出しにくい場所だから

使用頻度がこの棚で一番低いものを入れた気づき

夫の病院から処方された薬とか

(もう飲まないだろうし捨てて

欲しいのに捨てない)

ビデオカメラ関係(動画撮れるカメラ

買ったからもう出番ないかも?)

がここに。




前はここにプリンターを置いてたけど

調子悪いし、プリンターがなくても

困らないから断捨離!

どうしても印刷したいときは

コンビニへGO!






さてさて残ったこちらの枠。

なにかに使えないかな〜






試しに向きを変えてみる。

電球電球電球電球電球!







本棚にできる!!!

ファイルボックスを入れて

より使いやすく!

ただまだどこに置くかは決まっていない。笑

娘の部屋かな〜




ちょっとマニアックなネタでした!笑





​お得なクーポンあります

イベントバナー

 

 




バッグインバッグを買ったショップが

明日9/1は全品10%オフ!


ROOMには推しアイテムがたくさんニコニコ








​インスタもやってますニコニコ
(リール多め)


 




​ランキングに参加していますニコニコ
クリック応援、励みになります!