サムネイル

​こんにちは看板持ち
暮らしの役に立つこと(収納/掃除/使えるアイテム)
小中学生の子どものこと
アラフォーである自分のこと(多趣味)
についてほぼ毎日19:30に公開しています気づきよかったらフォローしてチェックお願いしますむらさき音符



​ここからフォローできます









サムネイル

​今日(6/29)のこと。

去年大葉を植えていたところから自生してきました気づき
あれ?大葉って一回植えたら毎年生えるんだっけ??キョロキョロ



生ゴミが臭う季節。。。

ずーっと使っているBOSの防臭袋ピンクハート最近は冷凍庫臭がついて欲しくないアイスノンなんかもこれに入れて保管してますニコニコ




​セリアにパワーテープあった


今日午前中買い物に行ってきてから(というか買い物中から)首を動かすとフワッとしためまいがあって頭も痛いしとにかく横になっていたいような体調で無気力

この1週間毎日のように頭痛薬飲んでる〜

耳が全然良くならない真顔



薬が効いてる感じが全然しない無気力

一日中耳鳴りですわオエー

ただ、日中会話してたり部屋で音楽流しているとそんなに気にならないんです。

だからずーっと音楽流してる。



Amazonさまさま。

あとはSpotifyさまさま。




午前中は薬局に頭痛薬を買いに行ったのですが、ついでにセリアへダッシュ

えっ、セリアにパワーテープあったん??

ファイテンの。

パワーテープってなんぞやっていうのはぜひググってみてくださいお願いむらさき音符





8枚入り。

よく陸上の選手の方なんかが首周りに貼ってるやつです気づき





実は今年の初めに箱根駅伝を見てAmazonで買いまして。笑

まだ一回も使ってないという爆笑

あんたなんのために買ったんだというツッコミは甘んじて受け入れます泣き笑い

左のがAmazonで買ったほう。

いくつか種類があるんです。







得体の知れぬ不調がマックスだしパワーテープ貼ってみるか!と購入して半年初めて日の目を見たパワーテープ。笑

セリアで買ったものも含め貼ってみました気づき

こちらセリアの。

肩こりに効くというツボに貼ってみました!

指で押して気持ちいい場所、ツボに貼って使うものかなと。





こちらはAmazonで買ったほう。

アクアチタンが通常の約30倍濃度のパワーテープ30キョロキョロ

髪の毛の感じが見た目悪くてごめんなさい泣き笑いお願い

耳鳴りに効果有りのツボに貼ってます。





貼った感じについては..,こういうのはあんまり効果について書いちゃいけないよね泣き笑い

リンクなんか貼っちゃってるしダッシュ

(リンク先のAmazonのレビュー見てみてください星


...個人的には体がすっきりした感じです気づき

科学的根拠や裏付けが乏しいようだからあくまで自分がいいと思ったらいいものなのかと! 

夫は昔使ってた時に効いてんのかよくわかんねーと言ってましたにっこり

丸一日貼ってみて明日の午前中調子がよかったらこれは貼って良かったと心から思うことにします!

あぁ耳鳴り治って欲しいな〜

 



​おすすめ!

ごはん食べる時、ブログを書くときここが私の定位置ですピンクハート(朝晩は息子の定位置)

PCやスマホをする時は腰への負担が軽く、食事をする時はお腹が伸びるから内臓への負担が少なく感じて気づき


アフターケアもしっかりしてますグッ

バランスイージー在宅ワークの方にも心からおすすめします!

下矢印下矢印下矢印








​ROOMには推しアイテムがたくさんニコニコ








​インスタもやってますニコニコ
(リール多め)


 




​ランキングに参加していますニコニコ
クリック応援、励みになります!