4月15日チューリップ

こんばんはニコニコ

 

 

 

\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/

 
\きまぐれに19時半ブログ更新流れ星/

前回の記事はこちら音符
 
中学生になって習い事継続?辞める?でちょっと悩むよねあせる

 
 
 

だいぶ暖かくなったのでセラミックヒーターや加湿器をしまいました!

 

 

ここ開くの知ってからちゃんと掃除してます。笑

 

 

 

代わりにしまっていたサーキュレーターを出したよ気づき

 

無印のです笑い

 
 

​マラソンまもなく終了!

イベントバナー

 

 

 

​柄物を取り入れてみた!

 

先日チェストを買い替えたことを記事にしてまして。

 

 

 

 

ここのチェストの前に

柄物のマットが欲しい!!

大きなラグを買うか迷ってたんです(180×180くらいの)。

  

 

こんな感じのがちょっと前から流行ってますよねキョロキョロ(私の体感的に)

インスタでめっちゃ見るよひらめき

 

 

 

しかしこういう柄物って結構センスでますよね泣き笑い

我が家、柄物ほとんどないからいきなりリビングの広範囲を占めちゃうようなラグを買うのは勇気が要る昇天と思いまして。

 

 

 

 

マットならいい感じにお試しが出来るのでは⁉︎

と思ってマラソン期間中に購入びっくりマーク

 

 

 

 

これ!どうでしょ???ひらめき

なんか垢抜けたわ〜〜!ピンクハート

 

 

 

 

いきなり赤とか紺とか濃い色を選ぶのも勇気が必要だったから淡〜い色にニコニコ

 

 

 

しかもお値段!!

3000円以下おねがい

ベルギー製キラキラ

友達に「このマットかわいいねニコニコ」って言われたら、「ベルギー製なのキメてる」とちょっとドヤれるんじゃない??

小心者の私はしないけど。笑

 

 

 

 

選んだカラーはクリーム看板持ち

家の中がパッと明るくなったし、雰囲気がちょっと変わった〜!!

 

 

 

くーアルテックのスツールの値上がりいたいけどいつかもう一脚欲しいかわいさなんです泣くうさぎ

 

 

 

玄関、チェストの前、勝手口の前、観葉植物を置いている棚の前、ベッド横などなどこのサイズ感いろんな場所にぴったり!!

お気に入りアイテムになりましたピンクハート

 

 

 

この記事がいいな役に立ったな気づき
と思ったらいいねグッいただけると嬉しいですおねがい下矢印からタップできます飛び出すハート

 
 

​買ってよかったもの更新!

 
 
  
 

 

  
 
 
 
 
 
\楽天roomも更新中流れ星/

 



 

\よかったらインスタも

フォローお願いしますお願い/

 

 



 


ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!

下矢印下矢印下矢印