3月21日桜

こんばんはニコニコ




\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/


\きまぐれに19時半ブログ更新流れ星/

前回の記事はこちら音符

今日は片付け進まず〜あせる




午前中は家族みんなでWBC観戦びっくりマーク

いや〜すごかった!!涙出たー泣くうさぎ

娘が「今日塾行きたくないって思ってたけど私も頑張らなきゃ!」と勇気もらってましたキラキラ

お昼はカップラーメンだけじゃあれかなと思いせめてもの餃子を焼きましたにっこり


これ個人的に今まで食べた冷凍餃子で一番好き飛び出すハート

マラソンでクーポン出てますよー!


イベントバナー

 要エントリー指差し




​無印良品週間に新商品を買う


先日フライング無印をした私ですが気になっていたキッチンアイテムはしっかり良品週間にて購入キメてる




これこれー!

新商品気づき

まな板とみじん切りチョッパーが新商品!

ポリエチレン袋はリピ合格





ダイヤオレンジAg +抗菌加工軽いまな板(大)

1190円気づき


同じタイプの小サイズもあるし、シートみたいに薄いまな板も出たし、数種類のまな板が新商品として出ていますびっくりマーク

前使っていたケユカのまな板より大きくなって使いやすくなったアップ

大サイズは23cm×39cmで厚さ0.9cm気づき






四隅に滑り止め加工あり。

ただですね、うちだけかな?全く滑り止めの意味なしにっこり普通に滑る。笑

滑って欲しくないときは下に布巾敷けばいいからそんなに気にならないけどもうちょっと滑り止めの高さほしかった昇天





銀イオン抗菌加工で衛生的!

食洗機OKグッ

玉ねぎを切って同じく新商品で最近出たばかりのアイテムへ投入!





ダイヤオレンジみじん切りチョッパー

790円気づき



パーツは3つ。

容器、刃、フタ。

この手の刃、洗う時どきどきするあせる

無印らしいこのシンプルなデザインが良き気づき


楽天市場店にも取り扱いあり看板持ち






蓋は丸洗いしたり水につけたりできないみたい。

内側の部分だけをさっと洗いすぐ拭きました。






玉ねぎ1個、にんじん半分までみじん切り可気づき

最近ハンドブレンダー壊れてしまい、チョッパー欲しかったから嬉しいびっくりマーク







そしてここを引っ張ります指差し

最初は重くて動きにくいけど...





何度か引っ張るとエンジンがかかりブンブン言い出します!キメてるDASH!







みじん切りチョッパーの滑り止めはしっかりしていて全然滑らないグッ炎


はい、上出来ー!!

ハンバーグの時に重宝しますピンクハート

あとは麹を仕込むときにマストなんですおねがい







たくさん作ったので冷凍しておきます気づき

1ヶ月は持つみたいですニコニコ





気になるのは耐久性。

チョッパー初めて買ったけど紐がちぎれないかちょっとドキドキする泣き笑い

長く持ってくれることを祈ろう知らんぷり



他にも収納アイテムを購入しているので今後アップしていきますねニコニコ



楽天のショップにもたくさん新商品入荷しています気づき




ぽってりフラワーこの記事がいいな役に立ったな気づき
と思ったらいいねグッいただけると嬉しいですおねがい
下矢印からタップできます飛び出すハート



​買ってよかったもの更新!

  

 

  





\楽天roomも更新中流れ星/




\よかったらインスタも

フォローお願いしますお願い/

 





星ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします星
下矢印下矢印下矢印