Ameba公認マーク

3月6日ガーベラ

こんばんはニコニコ




\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/


\きまぐれに19時半ブログ更新流れ星/

前回の記事はこちら音符

高い場所の収納って悩ましい〜〜!




昨日夫と娘がスラムダンクを見に行ってきました〜!私も行きたかったのにー泣き笑い息子が映画館がどうも苦手で(真っ暗なところで映像見るのが気持ち悪くなる時があるらしく)息子と留守番でした口笛

帰ってくるなり

「いや〜!めちゃくちゃ良かったぞ!!」

と夫。私も見たかったわーい!!えーん

娘はまた漫画読みたいわ〜(レンタルで全巻読んでいます)とキメてるうーん、買おうか...

小学生〜中学生のときにお小遣いためてコツコツ全巻買ったのに大学生のころ祖母に処分されたのが悔やまれる泣き笑い




ただいまスーパーセール開催中びっくりマーク

イベントバナー


今のところ3店舗購入済み飛び出すハート
上三角国産の冷凍焼き鳥!
そろそろおうちBBQの季節よだれ

 上三角いつもの防臭袋

個人的には生ゴミ入れにMサイズが使いやすい!



上三角アンジェさんで数点購入むらさき音符


アンジェ(インテリア雑貨)

 



​もうそろそろ紫外線に注意


外で遊ぶのが大好きな我が家。

サッカー、釣り、公園などなどダッシュ

最近週末は息子のサッカーに付き合うために広い公園に出かけることが多いです気づき

昨日も2時間みっちりサッカーとドッヂボールに付き合いましておかげで今朝は身体バッキバキにっこり




外遊びが多いからこそ気付くことがあります。

そう、紫外線!

3月に入ったらもう一気に春!日差しもなんだか強くなった気がするあせる

紫外線のピークは7月なのですが、4月と9月の紫外線量はほぼ同じ驚き9月は帽子被るけど、4月はまだまだ余裕だと思っていたらうっかり...

なんてことも無気力





娘がキャップが大好きなので準備しましたニコニコ

シンプルなデザインだから使う人を選ばないウインク




カラーはこんなにたくさん!

スーパーセール期間中だけ50%オフだからぜひチェックしてほしいおねがい

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

今日のバッグ小物ブランド雑貨カテゴリのランキング見たら2位になってたよ!

めっちゃ人気ひらめき





深さはノーマルと深めの2種類があり男性にもおすすめ!


私は時々娘に貸してもらっていますが、試しに夫にかぶってもらったら普通に似合ってたひらめき

コットン100%の厚みのあるキャップだから安っぽさは全く感じないOK







小学生ではありますが、さすが女子。

夏は日焼け止めをしっかり塗るし、化粧水も毎日欠かしませんびっくりマーク


娘的にはキャップをかぶるだけでちょっとオシャレな感じがするし、顔まわりや頭皮の日焼けを防げるから大好きなんですってニコニコ

こちらのキャップ、

ツバ部分を国内の検査機関で検査し『遮光率100%』『遮蔽率99.9%以上』を証明済み

しっかり検査をしているところが好感持てる!






カジュアルなパンツスタイルが多い娘ですが、スカートにも合うよね気づき

アイボリーは顔まわりがパッと明るく見えるからいいなと思いましたニコニコ






キャップの内側の「スベリ」部分(黒いところ)は接触冷感生地になっているんですよひらめき

ここ暑い時蒸れるよね〜あせる

こういう気配りお値段以上!拍手拍手

だから今回の半額セールは絶対お買い得!!






​キャップのお手入れって?


うちは子供たちがキャップが好きでいくつかあるためキャップの洗濯は日常指差し

このキャップも手洗い可ですグッグッ 

洗濯機で洗ってしまうとツバの部分が歪むこともあるし、手洗いがいいですよOK

下三角お湯をためて洗濯洗剤をちょっと入れたら手で優しくもみもみ。

あとはお湯ですすいだら終わりですむらさき音符



キャップって汗をもろに吸収するからたまには洗濯しないと汗染みや臭いが気になりますよねあせる




乾かすときは私の場合こんなふうにタオルを適当に詰めて


室内の適当な場所に置いておきますアップ 

形崩れ帽子...じゃなくて防止!笑

今だとエアコンの近くが多いです気づき

直射日光に当てちゃうと生地の劣化をはやめそうだから陰干しですOK





洗濯バサミに干すときは洗濯バサミの挟む部分にマスキングテープをぐるぐる巻いてから挟むと帽子に洗濯バサミの跡がつきにくいですよニコニコ





カラーが6色から選べて、深さが2種類あるし、アジャスターをゆるめて簡単にキツくしたり緩くしたりできるから幅広い方に使えますよニコニコ


イベントバナー

夏につむじが茶色に日焼けしているのかなんとなく嫌な人なのでキャップはマストキメてる

髪の毛も紫外線でバキバキになるし無気力

50%オフはかなりお得なのでぜひ飛び出すハート



カラーがおしゃれなキャップ、おすすめですびっくりマーク






ぽってりフラワーこの記事がいいな役に立ったな気づき
と思ったらいいねグッいただけると嬉しいですおねがい
下矢印からタップできます飛び出すハート



​買ってよかったもの更新!

  

 

  





\楽天roomも更新中流れ星/




\よかったらインスタも

フォローお願いしますお願い/

 





星ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします星
下矢印下矢印下矢印