3月5日ガーベラ

こんばんはニコニコ




\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/


\きまぐれに19時半ブログ更新流れ星/

前回の記事はこちら音符

スタジオクリップの雑貨大好きピンクハート




なんだかここ数日鼻がグズグズあせる
来ーたーなー花粉症ーーー魂が抜ける
舌下免疫療法やっている娘は全然余裕でひらめき


こういう顔に花粉寄せ付けないアイテムにも頼っていますびっくりマーク


今年最初の楽天スーパーセール
開催中!今日はポイント倍率いい日飛び出すハート
イベントバナー

 


この国産の焼き鳥買いました!

おうちBBQに焼き鳥必須だし、嬉しい国産びっくりマーク

国産にこだわらなければもっと安いのがありましたよグッ


このサーモンも気になってます気づき

子供の入学に向けてリュック買います気づき
入学、新生活の準備を進めたいですねニコニコ


OMNESの服ってどれもかわいいけど、コートがいろいろ安くなってるひらめき卒入学式にも使えそうだし、普段使いにもいいね指差し



​高い場所、これにおまかせ


どうしても高い場所にしまわなきゃいけないものってありますよね?



我が家だと収納が扉上にしかないトイレあせる

身長171cmの私でもなんとか背伸びして届く高さダウン

サニタリーや掃除用品を置いています。

でも置き場所はここしかないあせる

床にはあまり置きたくないし...





手は届くけどちょっと引き出しにくい場所におすすめ


試してみたダイソーの新商品アップ

貼れる取っ手気づき

2個入り。





粘着テープで貼れるようになっていて取っ手がこんな感じでクルクル動きますOK







我が家の場合だとこんな風にファイルボックスの下に貼っても取り出しやすい気づき


高い場所の収納にはこんなふうに

持ち手が下の方にあるボックスを使うのも二重丸





結局前側に貼りました気づき


無印のファイルボックスにピッタリグッ気づき





このたった数センチの差なんだけど

背伸びしなくてもよくなり取り出しやすくなったひらめき


しかも粘着テープが結構しっかりしているから取れることは今のところなし!キメてる






​手が届かない場所におすすめ


もうちょっとで届きそうだけど踏み台がないと届かないなっていうところにおすすめなのがコレ。


こちらキッチンのシェルフ。






ニトリの踏み台気づき


現在3色展開がありますアップ







なんといってもその

出し入れのしやすさ!


こんなにスリムになるからちょっとした隙間にしまえちゃうひらめき






出すのもしまうのもそれぞれ1秒とかからず!

トイレや洗面所の換気扇の掃除とか、シューズボックス上段の整理とか我が家はこれさえあれば高い場所の掃除や整理収納は十分グッ

(外用にちょっと高めの脚立もあります)







水洗いもできるから気兼ねなく汚せます。笑

お手入れ簡単なのもモノ選びでは重要グッ気づき





おしゃれな脚立もたくさん出ているけど場所を取るのがネックであせる
ニトリの踏み台で十分な我が家ですニコニコ




高い場所にしまうのは使用頻度の低いもの。
でもいざ使うときに取り出しにくいとプチストレスあせる
たまにしか使わないかもしれないけど、その時に使いやすい収納を目指すのもいいかもしれませんねニコニコ





ぽってりフラワーこの記事がいいな役に立ったな気づき
と思ったらいいねグッいただけると嬉しいですおねがい
下矢印からタップできます飛び出すハート



​買ってよかったもの更新!

  

 

  





\楽天roomも更新中流れ星/




\よかったらインスタも

フォローお願いしますお願い/

 





星ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします星
下矢印下矢印下矢印