2月28日チューリップ

こんばんはニコニコ




\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/


\きまぐれに19時半ブログ更新流れ星/

前回の記事はこちら音符

グリルは掃除のハードルさえ低ければ毎日使いたいくらい便利なんだけど...




今日は月イチの歯科からの息子がサッカーの時に履くパンツとインナーパンツ?(スパッツ的な)を買って帰りました気づき

今年に入りサッカーを始めて、最初は行くたびに「緊張するー!!」と言っていたけど、最近はだいぶ慣れて楽しみにしているようです音譜

にしてもジャージやらボールなら習い事始めるとお金かかるわあせる

そして歯医者さんで

「そろそろ親知らず抜きません?にやり

と言われてしまい(今までのらりくらりかわしていた笑)4月に抜歯することになりましたー笑い泣き
横向きで生えていて表に出てこないやつです。くー怖い!えーん
私顎関節症ぎみで口を長時間あけているのがしんどいので、余裕なかったら1本、余裕あれば2本抜くそうですあせる

歯石がほとんどないと衛生士さんに褒められましたニコニコ
歯ブラシだけでは絶対足りなくて歯間ブラシ大事!


​スタンダードプロダクツへ

 

先日友達とランチをした時に

スタンダードプロダクツへ!



スタンダードプロダクツ、もっとたくさん出来て欲しい!




我が宮城には2店舗しかありませんあせる

オンラインショップもなし





今回は3つ購入!

コの字ラックとお香アップ






こちらOSBスタンドラック看板持ち

200円気づきサイズはいくつかあったけど忘れてしまったお願いあせる確か3種類は記憶にあるけど...

この感じのボックスが確かダイソーに最近あるなと思ったらやっぱり!

さすが同じ系列気づき





↑の向きで飾り棚などのラックにするのもいいけど、我が家ではこんな風に使うために購入気づき





今読んでいる本のブックスタンドニコニコ

私と夫がリビングで読んでいる本をちょっと置くのにちょうどよくてアップ

いつもその辺に適当に重ねてたから定位置決定OK

夫は本はためずに、読み終わったらすぐフリマサイトに出してしまうことが多いのですぐここからはなくなるかなと気づき





うしろ側にある引き出し取りにくいんじゃ?驚き

と思いますが、一番上だけよく使うものを入れていて、下二段は使用頻度が低いものです。

スッキリ〜!






そしてお香飛び出すハート

20本ほど入ってたよ指差し





買ってきた香りは

  • MOKUREN(木蓮)
  • MATSURIKA(茉莉花)

茉莉花は要はジャスミンですね気づき

どちらもとってもいい香り!

パッケージもとってもおしゃれですよねお願い

他にも結構種類があって8種類くらいはあったような??


お店で写真撮ってくればよかったよ〜〜あせる






気になる香りは⁉︎

たまに煙の匂いしかしないお香ってあるけど、割としっかり香りがした拍手

合格!笑





ちなみにお香いろいろ買いましたがこのシリーズが本当に好きでニコニコピンクハート



お香を開けた時の匂いが火をつけてもしっかりするというか、あの火をつけた時の煙臭が少ないというか...

目に見えないものを伝えるのはムズカシイ爆笑

とにかくおすすめです!




おしゃれなお香たてはインテリアを楽しみながら使えますピンクハート




スタンダードプロダクツ。
また覗きに行きたいですピンクハート




ぽってりフラワーこの記事がいいな役に立ったな気づき
と思ったらいいねグッいただけると嬉しいですおねがい
下矢印からタップできます飛び出すハート



​買ってよかったもの更新!

  

 

  





\楽天roomも更新中流れ星/




\よかったらインスタも

フォローお願いしますお願い/

 





星ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします星
下矢印下矢印下矢印