9月30日グラサンハート

こんばんはニコニコ




\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/




\きまぐれに19時半ブログ更新流れ星/

前回の記事はこちら音符

なんだったら矯正も勧められてるけど、40目前で矯正はちょっとなぁ...





BTSのメモリーズ2021が届いたー!

今週は嬉しいお届け物が多いハート

早速オンラインライブのDVDを見るハート

最高!かっこよすぎるー悲しい癒しをありがとうー悲しい





​また行ったんですよ、あそこに


先日ダイソーのおしゃれブランド

Standard Productsに行ったことを記事にしましたが、また行ってきました!

いや、前回は10分くらいしか時間がなかったから今回は1人でゆっくり見るべくびっくりマーク





インスタではリールにまとめているのでよかったらこちらもチェックしてみてくださいニコニコ

下差し下差し下差し







​今回の購入アイテム


上三角折りたたみコンテナ(550円)

カラー展開豊富でしたが私はグレーをむらさき音符





車で釣りグッズを入れるのに使いますグラサンハート


今腕が日焼けしすぎて皮が剥けてる笑い泣き

シンジラレナイ絶望






上三角鉢とハンギングロープ(各330円)

これお店のディスプレイではカゴを吊り下げてタオルを入れてた!

ハンギングロープは植物だけじゃなく、カゴに日用品を入れて吊り下げるのにもいいっぽいひらめき






うちは植物を吊り下げましたびっくりマーク

近所のスーパーに入っているお花やさんでコウモリランが770円だったから買っちゃったひらめき

コウモリランってお高いイメージだからリーズナブル!

ロープが長めだから葉水をかけやすい気づき




コウモリランは水はほとんどあげなくてよくて、クタッとなったらシャワーで思いっきり水をかけてあげてとお花やさんアドバイス。

葉水はしっかり。

私植物枯らしがちだから気をつけなきゃアセアセ






上三角ステンレススポンジトング(330円)

無印っぽいやつです!

でもスポンジ4個もついてるからコスパいいひらめき






上三角エコバッグ(330円)

エコバッグはめーったに買いませんが、これスエード調で可愛くて買ってしまった!

カラーが他にレッドやグリーン、ブラックなどありどれもかわいいのひらめきレッドも欲しかった気づき





ファッションの一部になっちゃうおしゃれなエコバッグですよ気づき



スーパーでたくさん買ったものよりか洋服や日用品、100円ショップなどで使えそうなサイズ感ニコニコ








​最近買ってよかったもの

  

 

   





イチョウ温活におすすめ!イチョウ

レッグウォーマーやアームカバーを使っていますニコニコ



\楽天roomも更新中流れ星/



イベントバナー

 




\よかったらインスタも

フォローお願いしますお願い/

 





星ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします星
下矢印下矢印下矢印