9月5日スター

こんばんはニコニコ




\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/




\きまぐれに19時半ブログ更新流れ星/

前回の記事はこちら音符

インスタではリールを載せていますので動画でご覧になりたい方是非指差し





毎日曇りか雨の仙台です傘

カナヘビたちは紫外線ライトを使って日光浴中。

今朝赤ちゃんズのケースを見たら1匹☆になっておりました

昨日まで普通に元気だったのにえーん

しっかり湿度や日光、餌など管理しても本当に飼育は難しいと感じていますあせる1匹餌をなかなか食べてくれない赤ちゃんがいてその子は先週庭に放ちました。もしかしたら自然界の方がちゃんと育ってくれるのではないかと願って。

大きいカナヘビたちは寒くなる前に自然にかえす予定。赤ちゃんはこのまま大きく育てたいという思いが強いみたいで越冬させるか悩み中ですあせる





本日ポイント倍率よきです!
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

今日少し買い物しましたニコニコ

下矢印下矢印

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

ハウスタオルは洗面所で使いますOK



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


コンタクトはサブスクを解約したのでこちらで。




やっぱり冷蔵庫に冷凍餃子がないと保険がないみたいでイヤで泣き笑いスーパーセールで買わねば!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 


クロワッサンも!週末の朝ごはんのお楽しみにもはやなくてはならないびっくりマーク




​アラフォー、コンシーラーの良さを今さら知る


うっかりスマホがインカメラになってた時に写る自分に耐えられない私です昇天





スマホのカメラってなぜあんなにシミを拾っちゃうんだろー!

肉眼で鏡に映る自分を見るとカメラほどではないのに不安

でもきっとカメラに写ってる方がリアルだよね滝汗





しかもさー顔もなんかくすんできたしさー
目の周りとか口周り魂が抜ける
いやーーー
加齢いやーーーー
と叫びたい次第です昇天



これは隠すしかない!
ファンデーションでなんとか誤魔化していたけどそれだけでは足りんのだ!
隠す=コンシーラー
なのだけど実はコンシーラーってほぼほぼ使ったことがなく泣き笑い
メイクはほぼど素人昇天



そんな時頼りになるはレビュー星
楽天で検索かけて...
選んだこのコンシーラー!!


私が買ったのは1.5という色味。
たぶん一番万人に合うカラーなのかな?と。





ベースメイクラインナップに仲間入り!

この3つはもう何年も安定してスタメン選手!

エスティーローダーのファンデもカバー力あるから使ってます気づきカバーがとにかく大事!笑

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

  

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 



いや、コンシーラー、マジで早く使えばよかったよ魂が抜ける見てくださいこのカバー力!



(普段から使っている方にはなんのこっちゃな話ですみません驚き





こんな腕にあるようなシミ?ほくろ?そばかす?

が顔にもちょいちょい目立ってきたわけで。

ほとんどわからなくなったニコニコ

顔にあるあれやこれやのシミっぽいやつ隠せた(つもりでいます)スター






あたしゃコンシーラー信者になるよ。笑


追加で買ったもんねにっこり

2本買うと300円オフだからにっこり





グリーンとピンク買いまして!

グリーンは小鼻の周りに、ピンクは下瞼のあたりに使う予定。

人それぞれ合う合わないがあるけど、お安いからコンシーラー初心者にはもってこい飛び出すハート

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




来年40ですからね、美容にお金がかかります昇天

脱毛器買ったのにまだ使ってないから早く使お爆笑

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

夫は毎日やっているので近々レポします!




​7、8月買ってよかったもの

  
  



鉛筆スマイルゼミ始めました鉛筆




\楽天roomも毎日更新中流れ星/




\よかったらインスタも

フォローお願いしますお願い/

 





星ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします星
下矢印下矢印下矢印