8月22日野球

こんばんはニコニコ




\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/




\きまぐれに19時半ブログ更新流れ星/

前回の記事はこちら音符

カナヘビ飼育記録ヘビ




今日は子供たちが大好きな(私も好きだよ!)

東京リベンジャーズの原画展キメてる

原画すごかった〜!手書きのセリフに感動した

娘はアクスタやらポスターをお小遣いで購入して大満足で帰宅スター

午後は仙台育英の応援!!

おめでとう!!泣くうさぎクラッカー




最近買ったものニコニコ

マスク〜!

バイカラーのマスク思った以上にかわいいピンクハート


普段はユニチャームを愛用!一時期全然買えなかったけど最近お安く買えるようになったピンクハート



​我が家の冷凍ごはん事情


我が家は基本的にはお米は炊いたら食べきります!それでも残ったらラップに包んで次炊いた時のお米にレンチンして混ぜ込んじゃいます。

冷凍はあまりしません。

実家でお米を冷凍しているの見たことないからかな〜(実家は米農家です)キョロキョロ




長く冷凍しているとごはんに冷凍庫臭がついてそのごはんを食べるのが苦手煽り




それでも冷凍するときはコレを使用!

ダイソー商品気づき





パッケージ裏下矢印

二重構造とかってなんだか美味しそうなイメージでしょ?ちゅー





ちょうど一人分のごはんを冷凍できる二重丸

帰省していた時は夫がレンチンして食べてたよOK

私のお昼ごはんにも重宝星

これに納豆かけて食べるんだ〜知らんぷり笑   





二重構造で外に熱が行きにくいから熱々のごはんを入れてすぐ冷凍庫へ入れてOKOK

うちは2つあれば十分二重丸





重ねることも可能だから省スペース星

普通にレンチンして食べてもおいしい!

チャーハン用とは⁉︎






休日や学校が午前授業で給食がない日はチャーハンが定番で気づき


チャーハン用に水を少なめにしてご飯を炊きます。

パサパサだけどその方がチャーハンは美味しいよねよだれ




チャーハンの素ありきだけどね口笛


私はこしょうが効いたチャーハンが好き〜よだれ






夏休みはチャーハン何回食べただろうかにっこり

さてさて夏休みもあと2日で終わりー!

始業式は午前授業だからまたチャーハンかな昇天





冷凍ごはんはあまり好きじゃないけど、やっぱりあると便利だからどうせなら美味しく食べたいという今日の記事でしたニコニコ




次買う時はスタンの炊飯器がいいな!


コーヒーメーカーがマジでおすすめなんです!!



おひつもちょっと気になる星




​7月買ってよかったもの

  
  



鉛筆スマイルゼミ始めました鉛筆




\楽天roomも毎日更新中流れ星/




\よかったらインスタも

フォローお願いしますお願い/

 





星ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします星
下矢印下矢印下矢印