8月15日猫

こんばんはニコニコ

 

 

 

\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/

 
 
\きまぐれに19時半ブログ更新流れ星/

前回の記事はこちら音符
 
実家のお掃除キロク指差し

 
 
 

 

妹が帰省する時は猫ちゃん連れてくるから癒しラブラブ

今回もよく遊んだ看板持ち猫

 

 

 

 

 

 

​思い出の品を解体

さて、これはなんでしょう⁉︎

娘4歳、息子2歳(5歳と3歳だったかも?記憶が定かじゃない昇天)の時にサンタさんが持ってきたものなんですひらめき

 

 

 

 

 

 

正解は

\ ブランコ /

娘よ、写真撮る時は足を閉じなはれ昇天

我が家の庭で約6.7年ほど活躍した木製ブランコ!

これ組み立て式で、忘れもしない12/24クリスマスツリー

サンタさん(男)が子供たちを一日連れ出して、サンタさん(女)が家の裏でせっせと組み立て、子供たちが寝てから寒空の中サンタさん共同で家の裏から庭に運ぶということをした思い出のブランコキメてる

朝起きてきた時の子供たちの反応たるや!!

あれは親子みんなでハッピーなクリスマスだったな〜ニコニコ

 

 

 

あまり写真撮ってなくて見つけた写真がコレ!

娘と私。

懐かしい〜!!

買って2年くらいは定期的に防腐剤を塗り、メンテナンスはちゃんとしていたけど近年は放置泣き笑い

 

 

 

木が朽ちてきてしまって、万が一子供たちや友達が乗っている時に壊れて怪我をしたら危ないので処分することにしました悲しい

解体自体は簡単でネジを外してバラバラに。

 

 

 

朽ちた木や簡単にノコギリで切れる木は家庭ごみへ。

ノコギリは実家から借りた笑

 

 

 

固くてノコギリではなかなか切れない木が10本くらい残ったので粗大ゴミに出すことにダッシュ

全部切り刻んで家庭ゴミに出したかったけど暑いしギブアップ滝汗

仙台市の粗大ゴミ回収を依頼してかかった金額は800円!

思ったより安くてホッ照れ

 

 

 

またブランコ欲しい〜!!

って言ってるけどもうそんなに乗る機会もないし要らないよね?凝視

今まで何度も遊んだブランコ、たくさんの思い出をありがとうピンクハート

 
 
同じものはもう見当たらないけどこんな感じのブランコでしたニコニコ
子供たちの友達に大人気でしたよ飛び出すハート
 
 
我が家の庭にあるバスケットゴールですバスケバスケ
 
ボールは各種あります笑
大きめの公園にもよく持って行って遊びますキメてる
 
 

​7月買ってよかったもの

 
 
  
 
  
 


鉛筆スマイルゼミ始めました鉛筆
 
 
 
\楽天roomも毎日更新中流れ星/

 



 

\よかったらインスタも

フォローお願いしますお願い/

 

 




星ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします星

下矢印下矢印下矢印