8月9日イルカ

こんばんはニコニコ




\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/




\きまぐれに19時半ブログ更新流れ星/

前回の記事はこちら音符

本日もカエルやらヘビを探し求めて外に居ます泣き笑い



お買い物マラソン開催中びっくりマーク
下矢印下矢印
イベントバナー

 

上矢印
私が買ったのはDタイプ(カラーはオールドレース)です!秋っぽいカラーイチョウ
20枚で500円台だし、しっかりした素材で大満足!またリピしようひらめき




​8月になったらセールで夏服は買わない!


現在お買い物マラソン中ですが、8月に入ったら夏服はセールで買わないようにしていますびっくりマーク
セールで買った服って
安い!
普段なら買わないかもしれないけど折角だから買おう!
と結構思い入れもなく買うことが多くてあせる
そういう時に買った服って私の場合大体メルカリ行き泣き笑い




​じゃあ8月に買う服って?


ポーズ昇天

自撮り下手くそでごめんなさい泣き笑い






秋口にも着る服

もしくはその先も着る服。


これ先日無印で買ったんです指差し

無印もそれはそれはセール品が多くて誘惑に負けそうになりましたが今から9月いっぱい着れそうな5分袖のワイドTシャツを購入!

スムース編みという名前から想像付くかもですがめちゃくちゃ肌触りがよくて好み!!

(5分袖は二の腕カバーが最高)





安い時に買って来年着よう!

っていうのは私は今まで必ず失敗してきたので絶対そういう買い方はしないようにしてますダッシュ

しかもここ数年は年単位で着たい服が変わるからベーシックなアイテムを選びがち。





ちなみにこれは先月買った無印のフレンチリネンのブラウス。ブラックも数年前に買ったけどリネンは長く着れる飛び出すハート




ネットストアは売り切れ悲しい

去年の夏までほとんど無印で服買うことなんてなかったのに今年は無印率高し!!







今月は買おうと思っていたサロペット買って服の購入は終わり〜!!






パンツはオールシーズン履けるものを選びがちキメてる
最近はこの2つばっかりだな

お腹をカバーして少しでも細く見せてる笑

しかし自撮りってめっちゃ難しいんだけど泣き笑いファッション系のブログやインスタやってる方本当すごいポーン



https://zozo.jp/shop/yardplus/goods/54600544/

(↑zozoのリンク出てるかな?)


最近はゆるっとビッグサイズがマイブームです!




セールに惑わされず秋に着る服を探すぞー!!流れ星

秋のファッションが一番好き〜〜ハート







9月ぐらいまで着れそうな高レビュー服ビックリマーク








​7月買ってよかったもの

  
  



鉛筆スマイルゼミ始めました鉛筆




\楽天roomも毎日更新中流れ星/




\よかったらインスタも

フォローお願いしますお願い/

 





星ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします星
下矢印下矢印下矢印