こんばんはニコニコ






\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/






\毎日19時半ブログ更新流れ星/

昨日(4/2)の記事はこちら音符

毎日のように荷物届くから伝票の個人情報には敏感にびっくりマーク






​最近のアメトピ掲載記事

結局ダイソーでクーピーたくさん買ってきましたよ泣き笑い2本で100円星









実家を満喫中の子供たちひらめき

家にいればゲーム三昧だけど、田舎だとひたすら外で遊んでますニコニコ

のびのび過ごせていいよね〜星







​2022春ファッションショー


最近は1年ごとに似合う服が変わったり、着たい服のブームがあったりでプチプラの服がほとんどびっくりマーク

好きなことがたくさんあるからどこにお金をかけるか本当悩ましい爆笑

服を選ぶのも大好き飛び出すハート

最近は同じ服ばかり着ているので参考になるか心配ではありますがご紹介しますねニコニコ

38歳。170cmでございます。




ちなみに私は

シンプルな服が好き

シャツが好き

オーバーサイズが好き

です飛び出すハート



​1セット目

無印のノーカラーのシャツ(ホワイト)

ブラックのパンツ(アーバンリサーチタックパンツorユニクロレギパン)、靴下は見えにくいですがモスグリーン(無印)星





おしり隠れる丈感必須!

少しでも痩せて見せたい爆笑






モノトーンな服が多いので靴下を派手な感じにしていますニコニコ

靴下屋好き〜!







今の時期は厚手のカーディガンを着てますニコニコ

カーディガンはFREAK'S STOREのニコニコ

冬用コートは全部クリーニングに出しましたびっくりマーク

(夫が値上げ前に出せというので爆笑









​2セット目

ストライプのシャツ(studio CLIP)に無印のタックパンツ(ホワイト)飛び出すハート


靴下各色たくさん持ってます笑

靴下買うの大好き指差し飛び出すハート


シャツまだ売ってた指差し
しかも半額になってる泣き笑い










ノーカラーのロングコート羽織ってますキメてる

娘に「ママっていつも長いコート着てるよね。風に吹かれてかっこいい感じだしたいの?笑」

と言われました泣き笑い

う、うん...

背高いしね、背の高さ活かしたいよね昇天

しかし娘、達者になったものです。









​3セット目

ボーダー×デニム飛び出すハート


ボーダーはセントジェームスとかオーシバルのが好きです指差し

ちょっと高いですが、結果長く着れるびっくりマーク

飽きないしね、高い分大事に着ようと思える。

=飽きずに着れて、流行り廃りのない服にはお金をかける



パンツはクラシカルエルフの。

コスパ二重丸









​4セット目

サロペット×カットソー 飛び出すハート

一昨年はサロペットブームで毎日履いていたのですが最近はごくたまに看板持ち









​5セット目

ジャージ飛び出すハート

ウォーキングする時や一日中家にいる日はジャージ率高し星フットワーク軽くたくさん動けますびっくりマーク最近はお気に入りの藤井風のトップス着てます愛



ツアー決まったんですよね飛び出すハート

仙台に来るー!

行きたーい!!






とはいっても最近はこのストライプのワンピースが大のお気に入り飛び出すハート

こればっか着てますニコニコ

下矢印下矢印

FREAK'S STORE

(zozotownです気づき






アラフォーの現在はいかに体型カバーをして、オシャレを楽しむかがポイント!!

でもでも今年こそは運動がんばってナイスバディ目指すんだキメてる
今年こそは!
今年こそは!
今年こそは...


 


\楽天roomも毎日更新中流れ星/



\よかったらインスタもフォローお願いします

お願い/