こんばんはニコニコ






\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/






\毎日19時半ブログ更新流れ星/

昨日(3/6)の記事はこちら音符

ボトムスは意外と適量だった指差し
こちら早速アメトピに掲載いただきました飛び出すハート







今日は昼過ぎまでPTAで学校にいたからあっという間の一日だった... 
今週はいよいよ次年度の方との引き継ぎ!
やっとこの時が来たー!爆笑爆笑爆笑







こちら4店舗目指差し
電動ミルのセットびっくりマーク
毎日コーヒー飲むから手動ではマジでしんどくてネガティブやっと電動ミル購入星ポイント倍率いいし知らんぷり







昨日夫が服を断捨離していてゴミ袋いきになるところだった黒Tシャツキメてる

息子が欲しいというのであげました!

こうなりました泣き笑い

東京リベンジャーズが好きなんです泣き笑い

どうしても背中に書きたいというので布用のペンを購入!笑

私が書いたんですがね。

布に字が書けるペンがあるのだということを学んだようですニコニコ









電気代が3万を超えた


この家に引っ越してきて1月の電気代が初めて3万を超えました無気力

過去最高額!


3万ってシンジラレナイネガティブ








ちなみに2月は3万円を超えなかったもののほぼ3万円驚き

まだまだ高い無気力無気力無気力









考えられるのは2階のエアコンびっくりマーク

娘が一人で寝るようになって(去年の8月ごろ)から部屋で過ごす時間がだいぶ増えましたあせる

暖房を付けないしんどいので付けてます。

夜はリビング、寝室、娘の部屋の3か所でエアコン稼働あせる









今年は寒いびっくりマーク

こたつで今記事を書いていますにっこり

息子、昨日作ったTシャツが気に入って帰ってきてから着替えたよ昇天

今年は雪が多いし、寒いですよねネガティブ

去年に比べたら絶対こたつ時間が多いあせる










そもそも単価が高い??



こちら去年のなのですが、

2021年1月の使用量が1028kWhで金額が23132円

2022年1月の使用量が1024kWhで金額が30193円

なんでこんなに違うんだろ??驚き

だいぶ値上がりしたんだろか?









できる対策としては...

自動にセンサーでつく設定のヒーターを人感センサーではなく使う時にスイッチオンにするようにする。

などこまめに消したり、寒いからと言って贅沢をし過ぎないようにしています汗








早く冬終わらないかな〜〜

電気代高すぎる悲しい悲しい悲しい 

ちなみに電力会社は東北電力。

電力会社の乗り換えも検討かな〜〜

ただ、オール電化にお得なプランがあまりないような気もする。。。

リサーチ不足かな⁉︎泣き笑いもう少しリサーチしてみたいと思います指差し




 




春に向けてワンピース欲しいな目がハート



これうちの下駄箱には合わなかったけど、合ったら絶対欲しかった!!


そろそろ学校から作品持ち帰ってくるからタワーのこのアイテム気になってます看板持ち



要チェックだよ〜〜!!
イベントバナー

 



\楽天roomも毎日更新中流れ星/



\よかったらインスタもフォローお願いします

お願い/