こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/

 
 
 
 
 
\毎日19時半ブログ更新流れ星/

昨日(3/5)の記事はこちら音符
 
ウンベラータ早く大きくならないかな〜泣き笑い

 
 
 
 
午前中公園行こうね〜!
なんて言いながら昨夜寝たのですが、朝起きたら
雪!!
しかもめっちゃ風強いしダッシュ
おうちでのんびりデーとなりました気づき
 
 
 
 
 
エントリーしてお買い物音符
下矢印下矢印下矢印
イベントバナー

 

 
疲れた時の救世主の冷凍食品を買いだめしたり、漫画の新刊まとめて予約したり現在3店舗購入びっくりマーク
 
 
 
 
 
 

 

そんな今日は夫が珍しく断捨離モード!!ひらめき

捨てられない人ですからね〜

滅多に断捨離モードにはならんのですよ泣き笑い

部屋のど真ん中にバーベルセット置くのやめて泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

​今期着なかった服

夫の断捨離に感化されて私も自分のエリアをちょっと見渡してみました知らんぷり

 

 

 

 

そろそろがっつりの冬服から春の装いにチェンジしつつあるので冬服を見直しびっくりマーク

この冬は本当にシャツばっかり着てた看板持ち

 

 

 


 
 
 
 
 
結局着なかったニット真顔
3着。

着膨れして見えるし、ケアが面倒で選ばなくなってしまったセーター...

 

 

夫のニットを洗濯機で洗ってしまったキロクネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左:ベスト 3着。

右:カットソー 、カーディガン

3着。

サイズ感が微妙だったり、買ったものの色味が似合わなかったり...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピース 2着。

最近はどうしてもシャツワンピを選んでしまうちょっと不満

 

 

 

 

 

 

 

 

合計11着断捨離びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

いくつかはフリマサイトに出そうかなと指差し

メインはメルカリ。

ただ、洋服をフリマサイトに出すのが本当に面倒で泣き笑い

売るために洗濯したり、サイズ測ったり、梱包したりオエー

でも欲しい漫画あるから頑張ろ!笑

大好きな漫画はほとんどブックオフやフリマサイトで中古で買ってますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいことに娘が着れそうな服もいくつか出てきたので娘のタンスへ行く服も飛び出すハート

(小5の娘は154cmですニコニコ160cm超えそうだな〜)

 

 

 

 

 

 

 

 

使ってないハンガーがかなり出た驚き

クローゼットが身軽になったよ指差し

ここ数年は1年ごとに似合う服が変わっている気がしてます。ちなみに一昨年は自分の中でサロペットブームでしたびっくりマーク

今はシャツが大好きだけど、次の冬はどうなってるかなキメてる

 

 

 

 

春っぽい服が欲しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
\楽天roomも毎日更新中流れ星/



 

\よかったらインスタもフォローお願いします

お願い/