こんばんはニコニコ








\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/






\毎日19時半ブログ更新流れ星/

昨日(3/1)の記事はこちら音符





​最近のアメトピ掲載記事


訪問いただきありがとうございますニコニコ






3/4からスーパーセール!

エントリーお忘れなくハート下矢印下矢印

イベントバナー

 





最近友達とウォーキングをしているのですが、今日は思い切って仙台の中心部まで!

広瀬川〜

1万歩以上歩きましたニコニコ








ウォーキング後はカフェでランチをよだれ

歩いた以上にカロリー摂取してきました笑










​シャツ好きの救世主



秋くらいからノーカラーシャツにハマっていてまた買ってしまったひらめき

フリークスストアで購入星




今季はストライプシャツ流行りかな?

いろんなショップで見ますニコニコ






シャツを着ていて困るのが水仕事!

まくっても袖がだらーんと落ちてきてしまう泣き笑い









インスタで見かけたこちらを買ってみました!

ダイソー

らくらくアームバンド指差し

他にブラックとかありましたよ星







ゴムタイプではなくてバネのチカラ?

で袖を押さえる感じです指差し

こうして見ると100円には見えない感じびっくりマーク










食器を洗っていて袖が落ちてこないびっくりマーク

濡れた手で袖まくり上げたりするの嫌ですよね〜ネガティブ









使わないときはここにぶら下げてますキメてる

夏は不要だけどそれ以外の季節はお世話になろうと思いますニコニコ

シャツ好きには必須のアイテムでしたピンクハート







楽天スーパーセール何買いますか?ニコニコ

私はこんなのを買う予定です星



 



\楽天roomも毎日更新中流れ星/



\よかったらインスタもフォローお願いします

お願い/