こんばんはニコニコ






\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/






\毎日19時半ブログ更新流れ星/

昨日(2/26)の記事はこちら音符






​最近のアメトピ掲載記事

よかったらご覧くださいニコニコ










先日くら寿司へ看板持ち

BT21の和菓子めちゃくちゃかわいい目がハート

2つとも娘の胃袋へ消えていきましたとさ昇天









​ペーパーハンカチ使ってみた





ダイソーで売っている

ポケットペーパーハンカチ飛び出すハート

6個入っていますびっくりマーク










子供がよく使うポケットティッシュくらいの大きさ看板持ち

薄い紙が3枚重なっていて、それが10組入っていますびっくりマーク(1パックあたり)











ここをあけて1組ずつ取り出しますよニコニコ

手を洗う前に1組出しておいてから手を洗って拭くとスムーズ指差し










広げるとこんな感じ飛び出すハート

21cm×21cmの大きさびっくりマーク

素材は柔らかめの紙ナプキンに近いかな?









拭くとこんな感じで破れることもありますよ!

紙だから破れるのは仕方ないけど、なるべく手の水を切ってから拭くのがいいかな?知らんぷり










小さめバッグの時に重宝びっくりマーク

ハンカチが必須の時代なので毎日持ち歩いていますが、小さいバッグのときはハンカチも入れて〜ティッシュも入れて〜だとちと嵩張る悲しい

ハンカチ兼ティッシュとしてこれ1つ入れておけばOK指差し






荷物が少ないのいいねニコニコグッ

ただね、手を洗うところにゴミ箱を設置していないトイレだとちょっと困りましたあせる

それだけ注意〜!





星バッグの中身一覧〜星










\楽天roomも毎日更新中流れ星/



\よかったらインスタもフォローお願いします

お願い/