こんばんはニコニコ






\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/






\毎日19時半ブログ更新流れ星/

昨日(2/11)の記事はこちら音符

ほこりって本当すぐ溜まるよね...悲しい



​アメトピ掲載記事






マラソンでまとめ買いしたかったのにすっかり忘れてた真顔

あとで気付くってあるある〜


この2つは数年ずっとリピート飛び出すハート

もうなくなるから買わねば〜!






昨日インスタのストーリーズがバースデーカラー祭!


私のバースデーカラーにっこり確かに当たってる笑

常にパッションは持っております指差し






​クッションゴム、使えるやつよ


ダイソーで買ってきた

クッションゴム指差し

我が家では3箇所に使ってみたよ飛び出すハート









アイロンボードの裏の滑り止めが3つ取れてしまってまずはそこに付けたくて看板持ち



アイロンボードの記事はこちらから花

下矢印下矢印下矢印






4点ある中で唯一残っていた1箇所の滑り止め。


出し入れするときに引っかかって3箇所取れてしまった模様驚き

でもダイソーで買ってきたクッションゴムがピッタリだったから(パッケージ写真左側)これからはなんぼ取れても大丈夫ニコニコOK










それからもう1箇所はここにびっくりマーク

なぜダイニングテーブルに⁉︎










今は壁にぴったりテーブルをくっつけている配置キメてる

家具をぴったり壁にくっつけると擦れて壁紙が黒くなりません??

ソファを壁にくっつけると必ず背もたれがあたるところが擦れて壁が黒くなるんですよ無気力

 









これで壁紙汚れるの防止できないかな〜!

期待しましょ飛び出すハート










最後は王道の使い方!

引き出しを閉めるときのクッションとして指差し

もともとクッションゴムは付いてたけど8年もたって取れてしまった場所がちらほらと。









もともと付いてたけど取れてしまったところに貼りました〜!


うん!バッチリキメてる







他にも

✔️ノートPCの裏側に貼って放熱の役割

✔️水回りにあるものの裏側に貼ってぬめり防止

などもできるようですよニコニコ






あまり出かけられないお休みはネットでショッピングを楽しみましょ看板持ち飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 




\楽天roomも毎日更新中流れ星/



\よかったらインスタもフォローお願いします

お願い/