こんばんはニコニコ








\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/






\毎日19時半ブログ更新流れ星/

昨日(12/15)の記事はこちら音符

無印のカレー、鍋、スープはなんでも美味しいドキドキ










楽天スーパーセールで買ったコートが届きましたドキドキ

これ1枚羽織るだけでスタイルが決まる!!
めっちゃおすすめーー!!
(6000ポイントバックだったし最高ピンクハート
パンツはユニクロのセンタープレスのパンツ、靴下はダイソー!











以前インスタのPRでお試しさせていただいたこちら!
なんだと思います??












お風呂の排水口に置いて汚れを防止するアイテム!
ここってどのくらいの頻度で掃除します?
インスタだとあえて蓋をしないで毎日掃除してます!という投稿を見ることがありますうーん











私は絶対ムリほっこり
まずもってその日最後にお風呂に入るのが夫なので、夫がここを毎日キレイにするはずがないほっこり
かといって朝からここを掃除するといい気力はわたしにはないほっこり 
じゃあ私はここをどのくらいの頻度で掃除するか⁉︎
一週間...
くらいかな...
排水溝が詰まってから掃除するときもあるし...(正直)










そんな、
「お風呂の排水口は頻繁に掃除しません!」
という方にぴったりなんですよ!!
以前PRでいただいてから2ヶ月が経ち交換の時期が来たので買い足し!グッ
(今回はPRじゃないよニコ純粋によかったから投稿!笑










近くのドラッグストアでは2個(4ヶ月分)で800円ほどでした!
裏面も載せておきますビックリマーク














これを置くと置かないとではびっくりするくらい排水口のヌメヌメ感や汚れっぷりが違う!!
本当は汚れを載せたら分かりやすいけど、やっぱりお見苦しいのでやめておきました真顔
今日取り替えたから次は2月中旬の交換キラキラ
(交換時期が分かるように付属でシールが付いてる!)












この排水口につけているネットが詰まり出したら掃除をする(本当のことを言ってしまったほっこり)私ですが、これを置かない時はそれはそれはピンクとか茶色とかいろんな汚れが見受けられました。
でもね、これを置いていると多少ヌメヌメはあるものの簡単に流したり、泡ハイターシュシュとするだけで済む汚れがほとんど!








掃除をラクしたかったら汚れ防止大切です真顔

下矢印防カビアイテム星
年末にお風呂の防カビケアしましょチュー







\楽天roomも毎日更新中流れ星/



\よかったらインスタもフォローお願いします

お願い/

 







\私の激オススメ!/