こんばんはニコニコ








\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/






\毎日19時半ブログ更新流れ星/

昨日(12/14)の記事はこちら音符

冷えは万病の元と言いますよねあせるこの年になってわかる身体を温めることの大切さ。






今日はPTAの用事で学校!からの友達のおうちへキラキラ
この前の出店の際の振り返りでしたニコニコ
友達のおかげで我が家にあるものを素敵にディスプレイキラキラ
壁にあるのはインスタに載せた写真たち。
クリスマスツリーやリース、小物は我が家にあるものですニコニコ
「インスタいつも見てます〜!」って方が何名かいて嬉しかったな星










以前ご紹介しました
ダイソーの一人用土鍋キラキラ
下矢印








先々週夫が胃腸炎になってそこからいまいち体調不良な日々ですあせる
(幸い家族には誰にも移らずに済みました!)
そして今週頭は発熱で仕事を休んでいました汗
熱は一晩で下がり今日から仕事に行ってます!










揚げ物とかしんどいから毎日鍋がいい〜と言われてストックしていた無印の鍋の素に頼りました
鍋なら味が濃くてもいけるのだそううーん











これ、一人鍋用なので我が家の土鍋にぴったり!!
しかもおいしいし!
めっちゃ便利!!
4食分入っておりますアップ
家族(4人家族です)みんなで大きな鍋を使うときは一パック(小袋4袋)を使う感じですかねニコニコ












パッケージ裏はこんな感じ下矢印
作り方が記載されているから安心ピンクハート














具材と鍋の素、お水を入れて煮込んでいきますよ〜!
あったかいし出来立てをいただけますイエローハート













夫はこんな感じで夕飯ですニコニコ
ごはんと一緒に食べたり、鍋だけ先に食べて締めにうどんにしたりニコニコ
お酒は一切飲まない人ですアップ

上矢印
カセットコンロはイワタニのスタイリッシュなやつですOK








早く元気になってくれ〜〜!!
年末年始は体調崩しがちな一家なので体調管理気をつけねばですグッグッグッ









灯油のポリタンク置きとして買おうかな!










\楽天roomも毎日更新中流れ星/



\よかったらインスタもフォローお願いします

お願い/

 







\私の激オススメ!/