こんばんはニコニコ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\毎日ブログ更新中流れ星/

昨日(9/28)の記事はこちら音符
 
こちらアメトピに掲載されましたニコニコ
 

 
 
 
 
今週はなにかと予定がありバタバタしています汗
今年度はPTA本部で三役をやっていまして、今週は役員会あせる
準備に追われています笑い泣き
この資料の多さ!!
具合悪いっす笑い泣き
あと半年なので頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日使う水筒!
うちの子たちは冬も毎日水筒持っていきますえーん
お茶が大好きなんです。
夏は1500ml、冬は500mlの水筒です真顔
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
私のブログでは水筒ネタは何回か出てくるのですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は水筒を洗った後の置き場所編!
水筒に限らずボトル類は基本的には洗ったら次使うまでor半日放置することが多いです真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このスタンドには試行錯誤があり...
かれこれ7月くらいから試してますガーン
まず買ってみたのが
セリアのグラススタンドニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが私的にはめちゃくちゃよかった!!
バランス感いいしお願い
 
 
.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洗ったまな板も立てて置けるしお願い
下にクロスを引いて毎日洗って交換しています(下がトレイタイプのものはちょっと放置するとヌメヌメになるから洗うの面倒で苦手)星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ買ってよかったな〜照れ
なんて思っていたのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっという間に錆びたチーン
ピント合ってないし滝汗
これは放置してはいけないやつなんだ...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次に使いましたのが
タワーのポリ袋スタンドチュー
これもいいっちゃーいいんだけど
セリアのがまな板立てられてめっちゃ便利だったからセリアのスタンドを上回れず!!えー?
 
Lサイズのロングタイプだったら更に安定感いいのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タワーのあの水筒スタンドの購入がよぎってきた頃...
これめっちゃ気になるのですが私的にはちょっと高い。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろありまして見つけたのが
カインズのグラススタンド!!
見えにくいですが
「洗ったグラスを掛けて自然乾燥」
と書いていますお願い
まさに期待していたもの!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1ヶ月近く使っていますが特に問題なく使えていますウインク
君に決めた!!ドキドキ
 
間にはまな板も立てられるし使い勝手よしニコニコ
下にトレイがあるものもありましたが、やっぱりトレイを洗うのは面倒なので(食器を水切りするラックも然り)このタイプが好きですニコニコ
蓋も置けるしOK
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日使うものなので納得のいくものに出会えてよかったですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
\楽天roomも毎日更新中流れ星/



 

\よかったらインスタもフォローお願いします

お願い/