こんばんはニコニコ









昨日(7/2)の記事はこちら流れ星
キラキラキラキラ\アメトピ掲載になりました/キラキラキラキラ








この週末は県内の実家に来ていますキラキラ

母が作ったじゃがいもを掘りました音譜
他にもザリガニを取ったり、庭を走り回ったり本当にのびのびとして楽しそうですニコニコ














こちら毎日学校に持っていくセットですビックリマーク
給食セットと水筒
水筒はサーモスのです音譜



金曜日に水筒を洗って乾かしていたら息子が
「ねぇねぇ水筒臭いんだけどーチーンと。












嗅いでみると確かにお茶の匂いっているか、すっごい臭いわけじゃないけど変な匂い滝汗











確かに洗浄剤切らしていてここ10日くらい普通に洗うだけでしたあせる












早速ダイソーへアップ
これこれ。
ステンレスボトル洗浄剤アップ












重曹?クエン酸?酸素系漂白剤?
なにを使えばいいのーーー!
と言うときはしっかり用途が記載されている洗剤ってとっても分かりやすいですよねおねがい
裏面はこんな感じアップ















水筒を洗ってから水筒に1包ずつ洗浄剤を入れますひらめき電球

蓋の部分は以前記事にしましたがこちらがおすすめ音譜

シンプルで分かりやすいピンクハート
週末の恒例行事として夏の間(水筒を毎日使うので)ストックしておかねばニコニコ















息子に嗅いでもらったら
「匂いしなーいお願いと。










今日のまとめ
どんな洗剤を使えばいいか悩むときはしっかり用途が記載されているものがグッ













愛用品などを載せていますニコニコ
こちらからチェック出来ますピンクハート
↓↓
 






フォローはこちらからできますお願いキラキラ





Instagramも更新中アップ
よかったらフォローお願いしますお願いキラキラ 




ランキングに参加しています。 
まだまだ初心者ですが、応援していただけると励みになります(*^^*)