こんばんはニコニコ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
\毎日ブログ更新中流れ星/

昨日(9/24)の記事はこちら音符
 
マイカップ、予想以上によかった!
 

 
 
 
 
 
 
 
今朝はセブンでパンとコーヒーを買ってきて手抜き朝ごはんニコニコ
スープは昨夜のあまりもので、サラダは洗って切っただけ。
休日は結構このパターン多め。笑
バタースコッチが大好きでラブラブ
これ大学生の頃セブンでバイトしてた時からあるはずうーんロングセラーだな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずーっと気になってたけど目を伏せていたものを今日は断捨離!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
布マスク!!
やっぱり感染対策には不織布のマスクが一番だとニュースで言ってますしねうーん
最近は不織布のマスクが買えないということもないから自然と布マスクの出番は無くなっていましたゲホゲホ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リビングのチェストの一段は子供たちのハンカチやティッシュをメインに入れていますニコニコ
ごちゃごちゃーーーーもやもやもやもやもやもや
特にマスクのとこ。
 
ここのシェルフについては以前記事にしていますニコニコ下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供たちとも相談してこのくらい捨てることにしましたニコニコ
買ったものやもらったもの10枚以上捨てましたアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モノに思い入れが強くて捨てられない息子が
「これは捨てないで!」
というものは残すことにニコ
息子も学校には不織布のマスクをしていくので、これらは使っていないのですがいろいろな思いがあり捨てられないそう。
そういうのは無理には捨てませんほっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンカチも2枚ほど処分してスッキリ!
 
布マスクを置いていた場所に移動ポケットを置く余裕ができましたアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マスクは最近はずっとこれ!
ユニチャームの超快適マスク星
これは本当に呼吸がラクでおねがい
使う時間が長ければ長いほどマスク生活はストレスになるので少しでも快適に過ごしたくてショボーン
 
私と娘はベージュで夫はグレー。
夫もこれ使い出したらもう他のマスク使えなくなってました!笑
 
 








息子には↑のマスクはまだちょっと大きいので違う立体マスクをピンク音符
うちの家族はマスク選びにおいて、苦しくないというのが一番重要です星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでに!
ここにはケーブル関係もしまっていますが、出るわ出るわ同じタイプのUSBケーブル汗(micro USB)
ピンボケ失礼します汗
ここだけで5本ありましたキョロキョロ
たぶん家中探したらあと5本はあると思うビックリマーク
同時にこのケーブルを使うことってそうそうないのでこちらも処分〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使えることを確認して2本にしましたニコニコ
不要なものを捨ててスッキリしましたピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンカーのワイヤレスイヤホン買いました!
 
 
 
 
 
 
 
 
無印の急速充電器もアンカー製ですニコニコ
これとほぼ同じかな?
充電早いし、部屋のどこにいても充電できるし最高!
 
 
 
 
 
\楽天roomも毎日更新中流れ星/



 

\よかったらインスタもフォローお願いします

お願い/