こんばんはニコニコ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
\毎日ブログ更新中流れ星/

昨日(9/23)の記事はこちら音符 
 
来週また作ってみよー音譜
 

 
 
 
 
 
 
 
\アメトピ掲載記事です星/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夫が毎朝車で通勤する際にコーヒーを持っていきますニコニコ
今まではプラカップをロハコで購入していましたが(コーヒーを普通の水筒に入れていいのかなんとなくわからなくて笑い泣き)、
やっとマイカップを購入しました!
 

 
ストージョニコニコ
容量は470ml。
カラーはカシミアにしましたビックリマーク
これ結構レビューいいんですよ星星星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
澤井珈琲のアイスブレンドを使っていますニコニコ
本当大さじ1杯くらいなんですよ。
意味ある?アセアセあせる
牛乳入れちゃうとステンレスの水筒に入れるのはまずいですよね??うーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストローは付属のものがありますが、もちろん市販のものでもOK。
ゴミを出したくない時は付属のストローがOK
もう少し寒くなったらホットコーヒーにしますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思ったより大きかったから車のドリンクホルダーに入るか心配だったけど入りました!
これで入らなかったらがっかりしてた真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってきたら洗いますがパーツがこれだけ!!
マイカップの何が面倒かって使い終わったら洗わなくちゃいけないこと!
パッキンとかもないから洗うのラクー音符
とにかく洗いやすい!グッグッグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに車で飲みきれず職場に持っていった場合はこんな風に折り畳んで持ち帰れますピンクハート
コンパクトだからバッグに入れても嵩張らないOK
逆にこの状態でバッグに入れて、スタバなどで淹れてもらってもいいかもですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストローはなかで折り畳んで収納できますニコニコ
すごい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
基本的には漏れません


蓋の閉め方が甘いときはちょっと漏れました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日コーヒー持って出かける人
ついついコンビニに寄ってコーヒー買ってしまうから節約して家から持っていきたい人
マイカップを持ってスタバなどに行きたい人
まだ飲み物をこぼすのが心配なお子さん
などおすすめですドキドキ
 
 
サイズ何種類かありますよ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
水出しアイスコーヒーにはフィルター付きのボトルがオススメグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\楽天roomも毎日更新中流れ星/



 

\よかったらインスタもフォローお願いします

お願い/