こんばんはニコニコ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\毎日ブログ更新中流れ星/

昨日(8/12)の記事はこちら音符

 
 
 
 
 
傘
しかもこちらは寒い!
長袖着てますアセアセ
あったかいコーヒー飲んでますコーヒー
この前までめちゃくちゃ暑かったのに温度差に身体が追いつかない汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日恒例のタオルの漂白をアップ
白いタオルを使っているのですが、湿度の高い時期はピンクっぽくなりがちだし、変な匂いを発することもおーっ!あせる
 
 
 
 
 
昨年の夏はこんな感じで記事にまとめていますニコニコ下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に漂白剤につけました!
生地のことを考えると本当は酸素系漂白剤(オキシクリーンなど)がいいのですが、私思い立ったらすぐしたいし、すぐ完結させたいせっかちな性格笑い泣き
30リットルくらいのお湯を湯船にはり、キャップ6杯ほどの塩素系漂白剤(キッチンブリーチ)を入れています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時々手袋をした手で混ぜています。
ムラになっちゃうのであせる
30分ほど放置して真っ白に!!
白いタオルだからこそ成せる技!にやり
注意ふわふわのタオルはガサガサになっちゃうので生地にはよくないです。私の場合タオルは清潔に使えたら肌心地は問いません真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なるべく濡れている時間を短くするためにサーキュレーターで乾かしますアップ
(柔軟剤多めに入れて気持ちふんわり笑)
 
パキッと白くなって気持ちいい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニトリのタオル。。
もうそろそろ寿命かな。。笑い泣き
3.4年は使ってますね下差し
タオルにこだわりないから替え時が分からないあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも!
ついに!
新しいタオル買いましたドキドキ
ハプティックさんのバスタオルアップ
オーガニックで550円って安い⁉︎
安さ重視キラキラタオルは安いので十分なのですおーっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラーはグレー。
白以外って初めて!
あんなに白のタオルが好きって言ってたのにグレーに浮気真顔カラータオル使ってみてまた白にするかも?
汚れが目に見えて分からないから匂いで判断かな??
まだ届いていないので届いたらレポしますアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
\楽天roomも毎日更新中流れ星/



 

\よかったらインスタもフォローお願いします

お願い/

 

 



 

\私の激オススメ!/