こんばんはニコニコ

 
 
 
 
 
 
\毎日ブログ更新中流れ星/

昨日(8/4)の記事はこちら音符
モノが多い夫対策キラキラ

 
 
 
 
 
 
 
最近のアメトピ掲載記事下矢印
たくさんご覧いただきありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
始まりましたね!
お買い物マラソンニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
最近財布をコンパクトなものにしたので通帳ケースを購入アップ
今までは使う時に長財布に入れてたんです〜
主婦と共同開発という言葉に弱いねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
澤井珈琲の半額クーポン狙ったけど秒で無くなりしたほっこり半額では買えず笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この夏
我が家的大物アイテムを断捨離
しました!!
上矢印
我が家にとって欠かせないもの...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デロンギのエスプレッソマシン!!
これ、家を購入したと同時に
大好きなコーヒーを手軽に飲みたいよね
と夫と話して購入したものでしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
家を購入したのが2014年なので7年半使いましたアップ当時5.6万くらいで購入。
結構使用頻度高かったけど思ったより長く使えたかなお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
マグニフィカSなのでこれが後継品かな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近調子が悪かったんです笑い泣き
コーヒーかすが変なところに溜まって本来の落ちるべきところに落ちずなんかぐちゃぐちゃにえーん
上矢印
ここがコーヒーかすが落ちる場所なのですが、全然かすが入っていないのに、コーヒーかす満杯のサインが出たりしてやっぱり調子悪かったのですアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7年も使ったしもう十分だよねショボーン
と粗大ゴミに出しましたひらめき電球
一緒にアンパンマンの車とIKEAのシェルフも出したよおーっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
コーヒーメーカー買うかは悩み中あせる
候補としては
パナソニックとクイジナートが今のところあがっていますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏は100%アイスコーヒーなので、市販のものを買ったり(前出の澤井珈琲とかね)、水出しで作ったりして楽しみたいなと思いますニコニコ
コーヒーメーカーは寒くなってから検討キラキラ
この秋2台の車検が控えているから贅沢できない笑い泣き
いや、サーバーもあるからハンドドリップで済ませるかも??
もう少し悩もうと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
\楽天roomも毎日更新中流れ星/



 

\よかったらインスタもフォローお願いします

お願い/

 

 



 

\私の激オススメ!/