こんばんはニコニコ






\毎日ブログ更新中アップ/

昨日(7/24)の記事はこちら流れ星











最近アメトピに掲載いただいた記事はこちらニコニコ











今日は家でずーっとオリンピック観戦!
スケボーおもしろかった〜!
なんなら息子にスケボーやんない?と激推しねー
もしかしたらそんなご家庭多いのでは⁉︎笑









先日お友達から誕生日プレゼントをもらいましたドキドキ
今週38歳になりますほっこり

 
ukaのスカルプブラシキラキラ
わたしこういうの疎くて知らなかったのですが人気のアイテムなんですね!
スカルプブラシ買おうと思ってたからすっっごい嬉しくてお願いドキドキ










そしてこれが
めっっっちゃ気持ちいい!!
こめかみのとことか永遠にシャンプーしてたい気持ちよさデレデレ
家族みんなが虜になってしまった酔っ払い











浴室での置き場が定まっていないので脱衣所にスタンバイビックリマーク
これ本気でおすすめ!!
まぶたのたるみ改善するといいなドキドキ頭皮ケアしっかりしていきたいですビックリマーク
お友達に感謝感謝お願い











こちらをいただいて数日後...
セブンイレブンでみつけたこちらお願い
ukaのパドルブラシが付録になっている大人のおしゃれ手帖アップ
この付録はセブンイレブン限定星


通常盤はこちらです下矢印
待って!こちらの付録も気になる!!




私、雑誌って滅多に買わなくて、しかも付録目当てで買ったのは初めて!












ukaのよさを知ってしまいどうしてもパドルブラシを試してみたかった!!

持ち手が木製で、ピンは竹製でデザインがいいーピンクハート








そもそもパドルブラシってなに??
というところからなのですが、ブラシ部分が大きくて空気穴のあるヘアブラシのことらしいですキョロキョロ












これもまた気持ちいいお願い
モデル:娘

白髪もぼちぼち出てきたし笑い泣き
頭皮は硬くなってきたし笑い泣き
スマホやPCのせいでこめかみ辺りはいつもこってるし笑い泣き
頭皮ケアしなきゃと思っていた今日この頃...








いいアイテムに出会っちゃいましたドキドキ
ukaという存在を教えてくれた友達...ありがとうえーんえーんえーん


置き場所難民ですが、持ち手に穴が空いていてフックに掛けられるからここに置こうかな音譜











 TODAY'S
 
知ってはいたけど雑誌の付録がすごい!








誕生日に伴い財布買い替えドキドキ

CINQの長財布使っていましたがコンパクトな財布に買い替え〜


今日でマラソン終わりだー!おーっ!おーっ!おーっ!
\楽天roomも毎日更新中流れ星/



私の激オススメ!/




\よかったらインスタもフォローお願いします

お願い/