こんばんはニコニコ






\現在毎日更新中星/

昨日(7/23)の記事はこちら流れ星

今日は元気に外で遊んできました!







オリンピックの開会式、よかったですねお願い
といっても途中で寝てしまいましたが笑い泣き
コロナ禍でいろいろな意見もありますが、純粋に選手の皆さんを応援したい気持ちです!











半年前に買ったカインズ
洗面台用スポンジキラキラ
298円なり。








洗面台の掃除については以前記事にしていますニコニコ
この時に使っていたのがこちらのスポンジニコニコ

マーナのスポンジ、これもすごくよかった!








最近使っているカインズのはこんな感じ下矢印
ホワイト×グレーで主張少なめOK
なんならわが家の水栓と色がマッチキラキラ












使わないときは洗面台にペタッとくっつけておけますお願い
これだけ目の前にあれば掃除もしやすいアップ
掃除アイテムってしまった途端にやる気なくしませんか?
私はしまうと一気にやらなくなります笑い泣き












ただ、ちょっと硬いのがネックかな?
こういう細かい部分はちょっと磨きにくいタラー
でも普段から古歯ブラシを取っておいているのでここは歯ブラシで磨くから気にせずOK










半年同じものを使い続けましたがさすがに劣化してきたのでそろそろ買い替えますほっこり
それにしても全然磨けるから買い替えポイントが分からない。笑
それだけコスパがいいと言うことでニコニコ










洗面台の掃除の一連の流れはこんな感じですニコニコ

磨くたびにフッ素が膜を作って汚れをつきにくくするみたいですよドキドキ
HPみたら2.3ヶ月に1回変えた方がいいって書いていました!笑
うちのスポンジのフッ素の効果...
磨けてたからいっか笑い泣き
...早急に買い替えます!!!
そんなわけでリピート決定星








 TODAY'S
 
カインズやっぱりいいね!








おすすめ掃除アイテムアップ



トイレ掃除はこれを使っていますニコニコ


お風呂掃除はこれビックリマーク
床の黒ずみには絶対コレ!!






フローリングはこちらビックリマーク
お掃除というかワックスですがあせる






  

\楽天roomも毎日更新中流れ星/




\よかったらインスタもフォローお願いしますお願い/