こんばんはニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨日の記事はこちら音譜

 
 
 
 
 
 
 
今日は子供たちの小学校の参観に行ってきましたニコニコ
娘は図工、息子は体育。
普段の学校での様子が見れてよかった!
帰ってきて
頭痛頭痛頭痛〜
 
 
薬を飲みましたが効かず。片頭痛です汗
2時間吐き気に耐えて横になっていましたあせる
私の片頭痛は生理周期と関係している気がしています。なのでホルモンバランスの問題なのかなダウン
何とならないかな〜毎度しんどい笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横になっている時に注文していた冷凍みかんが届きましたオレンジ
 
こちらは嬉しい国産お願い!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家の冷蔵庫はこんな感じニコニコ
コストコにもよく行くし、冷凍庫が大容量の冷蔵庫を選びましたOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷蔵庫がいい感じにパンパンですチュー
箱に入っているので(2個ずつ)、何かいただいた際のちょっとしたお礼にも良さそうニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん子供のおやつにもほっこり
娘に出しました!
「わたし給食の冷凍みかんあんまり好きじゃないんだよね〜」っておーーい!笑い泣き
 
 
 
 
 
でもこれ皮むいてあるし(給食のは皮付きで剥くのが面倒らしい)、おいしー!と評判は上々ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
みかんをのせているのはこちらのお皿ドキドキ
益子焼ですビックリマーク
雰囲気あって良き音譜
友達に以前型違いをプレゼントしました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかあっという間に冷凍庫から消えてなくなりそうだけど買ってよかったですチュー
 
 
 
 
 
 
 

愛用品などを載せていますニコニコ

こちらからチェック出来ますピンクハート
↓↓
 
 
 
 
 
 
 
フォローはこちらからできますお願いキラキラ
 
 
 
 
 
Instagramも更新中アップ
よかったらフォローお願いしますお願いキラキラ 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。 
まだまだ初心者ですが、応援していただけると励みになります(*^^*)