こんばんはニコニコ







昨日の記事はこちら流れ星






今日は久しぶりにパン作りをコッペパン

子供たち大好きミルクバター入りのパン音譜
が!焼きすぎてしまった〜〜ガーン
もうちょっとソフトな感じにしたかったけど...これはこれで食べ応えがあって腹持ちが良さそうだほっこりということでグッド!













最近遅ればせながら
Amazonプライムデビューを果たしましたチュー







Amazonは時々利用しますが、プライム会員ではありませんでした。









夫がサブスクといった定額で〇〇円支払うというのがどうも苦手というか、首を縦に振ってくれなくて笑い泣き
我が家の稼ぎ頭のご主人さまがOKって言ってくれないとこういうのは登録しにくい汗







でもサービスの割にはお得だよね⁉︎
と説得しました真顔
(私の一番の目的はプライムビデオ音譜









プライム会員は
月額500円
年額4900円(月額より1100円お得恋の矢)  
です音譜











早速fire tv stickを購入お願い

わが家は第三世代を購入。
この前のプライムデーでは4k対応スティックが3000円引き?でかなりお得でしたキョロキョロ













中身はこんな感じです。
① コンセントにさす
② ①と③を繋ぐケーブル
③ テレビのHDMIの差し込み口に差す
といった使い方ですニコニコ

●はHDMIの延長コードという感じ?
で我が家では使いませんでしたビックリマーク
残りはテレビ操作の際に使うリモコンですアップ











なにを躊躇ってたの?ってくらいアイテムは単純だし、操作も簡単!!

スティックをさしたらあとはテレビ画面に出る案内に従うだけビックリマーク















はい、全て完了ですニコニコ

早速いろいろ見ています!
私は懐かしのドラマ〜
娘はハイキュー〜
息子はYouTube〜
夫はプライムミュージックが良かったみたいです拍手
車でも聞けるし最高キラキラだそう!












アレクサ対応だから音声検索バッチリOK



「アレクサ、YouTubeでアンダーバーのうっせえわかけて」
と言ったら一発お願い
やっぱアレクサすごいな!
アンダーバー好きなんですハート





こうなるとアレコレ気になります!!キラキラ














最近は懐かしのルーキーズを見て毎日泣いてますえーん
調べたら2008年のドラマ!
13年前!!
社会人の時だキョロキョロ

GREEEENのキセキ最高笑い泣き
子供たちキセキという歌は知っていたけど、このドラマの歌だったんだ〜!ってビックリしていました真顔











いや〜楽しいなデレデレ
しばらくはプライム生活楽しみたいと思いますデレデレ

 






愛用品などを載せていますニコニコ
こちらからチェック出来ますピンクハート
↓↓
 






フォローはこちらからできますお願いキラキラ





Instagramも更新中アップ
よかったらフォローお願いしますお願いキラキラ 




ランキングに参加しています。 
まだまだ初心者ですが、応援していただけると励みになります(*^^*)