こんばんはニコニコ









前回の記事がアメトピに掲載されました!








今日は最近買った服をおろしましたニコニコ


これ、店舗で買ったのに楽天スーパーDEALでポイントバックが大きい笑い泣き
損した気分です笑






最近サロペットばっかりキョロキョロ
ラクだし、着痩せして見えるし、それなりに見えるから大好きードキドキ(語彙力)









今日もダイソーネタでお送りいたします真顔











わが家の2階にあるサンルームという名の物干しスペースビックリマーク
最近IKEAの棚を断捨離してコンパクトにしましたぶー




2階用の掃除機はプラスマイナスゼロ。

見た目が好き!!







水拭きはブラーバで。

ベッドの下もスーイスイ音譜









無印のファイルボックスにはハンガーを入れています。

下の段はブラーバで使うクイックルワイパーのストロング。これ良き音譜


さっしーがCMやってるやつですね!














たまーにバスタオルやシーツを干す場所が足りない時に大きいハンガーを使っていたのですが、しまう場所が悩ましくて汗


思いっきりはみ出とるがな!ドクロ



物干し竿に掛けっぱなしにしてた時もあったのですが、他のハンガーに干渉する時もあって邪魔だったんですダウンゲホゲホ












そしてダイソーで見つけた

折り畳めるハンガー!

ちなみに最初の大きいハンガーもダイソーですよ。

耐荷重1kgです。










広げると真ん中がカチッと留まり大きくなりますねー


最初広げたときにちょっと華奢な感じだなーと思いました。

まー100円にしては十分かと!














ファイルボックスにしっかり収まりましたお願い

取り出しやすーい音譜
















実際使うとこんな感じアップ


バスタオルを普通にかけて問題なしですニコニコ

あとはパーカーもかけてみましたが大丈夫でした!

梅雨の時期にどうしてもシーツを洗濯したいときにも使ってみよ!













さーて今日の夕飯は大好きなスープカレーですウインク



小学校の給食もカレーだったらしい笑い泣き
給食と夕飯がかぶるというわが家あるあるです真顔










\マラソン開催中!/
愛用品などを載せていますニコニコ
こちらからチェック出来ますピンクハート
↓↓
 






フォローはこちらからできますお願いキラキラ





Instagramも更新中アップ
よかったらフォローお願いしますお願いキラキラ 




ランキングに参加しています。 
まだまだ初心者ですが、応援していただけると励みになります(*^^*)