こんばんはニコニコ








\ 前回の記事がアメトピに載りました! /







今日は最近Instagramでもよく見かける
ダイソー 
洗えるマスク用洗濯ネット
を使ってみましたお願いアップ


2つ購入ビックリマーク







ちなみに、最初に行ったダイソーでは品切れなのか取り扱いがないのか在庫なし。
2店舗目にはありましたが、私が買って売り切れてしまいましたあせる


やっぱりInstagramでも話題になっているし人気なんですかねポーン
インスタだとファスナーの部分がホワイトなのも見かけます音譜








子供用のマスクだとこんな感じニコニコ


ぴったりサイズなので型崩れしにくそうですアップ











こちらは大人用。
ピッタマスクも普通に洗っちゃってます真顔
私が使ったのはファンデーションが付いているのでクレンジングで揉み洗いしてから洗濯しています。











ちなみに今までは使用済みマスクは袋に入れてもらって、いくつか溜まってから手洗いしていましたあせる








洗濯機で洗濯して出してみると...




ズレてはいますがほとんど型崩れしていませんでしたニコニコ







話題になる商品ってやはりいいものなんだな!と実感しましたお願い









\ Amazonプレミアムデーセール開催中!/

普段楽天派であまりAmazonは利用しませんが安すぎてビックリしています‼️

などなど割引率高いものが多数です!
わが家はタブレット買おうかなと思っていますニコニコ



愛用品などを載せていますニコニコ
こちらからチェック出来ますピンクハート
↓↓
 






フォローはこちらからできますお願いキラキラ





Instagramも更新中アップ
よかったらフォローお願いしますお願いキラキラ 




ランキングに参加しています。 
まだまだ初心者ですが、応援していただけると励みになります(*^^*)