こんばんはニコニコ









こちらは秋休みで子供たちは三連休ですビックリマーク
息子が喘息気味なので今週は家でのんびりです。季節の変わり目だったり、ダニの死骸が舞う時期だったりでずーっと鼻づまりな上にちょっとゼーゼーしていますあせる
今月からダニの舌下免疫療法を始める予定です。
(娘は花粉の方からスタート)






昨日は地上波で鬼滅の刃を見ましたビックリマーク
鬼滅は漫画は大好きなんですが実はアニメはほぼ見たことがなくキョロキョロ


↓こちらの記事がいつも人気です!

無印っぽいアイテム!!


無印のソフトボックスにちょっと似ているおねがい 



高さ11cm
横14cm
奥行き10cm
無印にこのサイズはないですよね〜キョロキョロ
本当ミニサイズですアップ









中を見ると100均クオリティな感じがします。笑


底のサイズ縦横合ってないがな滝汗









でも普通に使う分には問題なし!
我が家では子供たちのマスク入れに使っていますニコニコ


不織布のマスクと布のマスクをその日の気分によって使い分けているみたいで2種類置いています
アップ









ボックスの内側はちょっとツルツルした素材になっているのでマスクを出すときに滑りやすい感じがします。
(伝わるかな??滝汗









体温計やペンなども一緒に置いて、朝検温をしてマスクをして登校という流れですニコニコ
マスクを引き出しにしまってしまうとたまーに忘れることもあるので我が家は出しっぱなしの方が忘れ物防止に◎です音譜


大人用のマスクもここに。







私はピッタマスクやコーガといったウレタンマスクが好きなのでそれはマスクケースの蓋を開けて一番上にしまっています。



しばらくマスク生活は続きそうですね汗
デザインや性能を楽しんだり、収納場所を工夫したりしてうまく付き合っていきたいですニコニコ








愛用品などを載せていますニコニコ
こちらからチェック出来ますピンクハート
↓↓
 






フォローはこちらからできますお願いキラキラ





Instagramも更新中アップ
よかったらフォローお願いしますお願いキラキラ 




ランキングに参加しています。 
まだまだ初心者ですが、応援していただけると励みになります(*^^*)