こんばんはニコニコ









衝撃の発表から2日。
うちの子供たちともれなく3/2〜休校となりましたタラー
昨日は5時間目にその話を伝えられて、
いろいろ考える間もなく家に帰宅。
2人の担任も泣いていたっていう。。
先生たちもツライよねえーん
決まった以上受け止めるしかない!!
この休みはこの一年の復習や、新たなことを
このスパルタかーちゃんがみっちり仕込んでやろうと思っています真顔










娘は最近休みといえば漫画。





鬼滅の刃!
流行っていますよね〜








我が家ももれなく家族でハマっています音譜







特に小3の娘がハマってましてアップ






炭治郎の羽織を作ってー
と頼まれました!!
(本当は善逸くん希望でしたがあせる







今までハンドメイドしてきたおかげで
YouTubeで羽織の作り方を見たり、
図書館で借りたコスプレのハンドメイド本を見たりしながらなんとかできました!!




夕方撮ったから暗っあせる







生地は楽天ルームにアップしていますビックリマーク
禰豆子の柄もありましたクラッカー













もはや本当に適当な着丈、身幅では
あるのですがなんとか滝汗









一応覚書として採寸のメモをひらめき電球



襟なんか無理やりくっつけてます笑い泣き









柄物は柄を合わせて裁断したり縫うのが
私としてはとっても難しいあせる



ズレが多々あり。










小3娘の着画をニコニコ





普段は着て歩けないけど
家で楽しんでますビックリマーク
あとはハロウィンで楽しもうハロウィン









今日もご覧いただきありがとうございましたニコニコ












愛用品などを載せていますニコニコ 








フォローはこちらからできます流れ星


インスタグラムやっています→ @ayuccchiii









ランキングに参加しています。 
まだまだ初心者ですが、応援していただけると励みになります(*^^*)