こんばんはニコニコ







最近トピックに載せていただいた記事はこちらです音譜











最近やっと!!







漫画用の本棚を購入しましたお願い


二階のフリースペースに設置音譜







二階フリースペースはセカンドリビングとまではいかないけど、二階にある3つの部屋の中心にあっていつか本棚を置きたいと思っていたのですドキドキ


スマホで撮ったら暗い...あせる




写真左側に本棚がありますが、こんなに薄いんですキョロキョロ







今までは無印の収納ケースにざっくりしまっていたのですが、娘がまんがを読むようになっていちいちケースから取り出すのが面倒になり本棚が必要になりました音譜




2個セットで購入でお得でしたお願い
↓↓↓






組み立てはセルフですビックリマーク


カラーボックスを組み立てたことがある方だったら難なくできると思いますアップ
娘がやりたいというので一つは娘に組み立ててもらいました音譜







あと穴隠しがシールじゃなくてキャップだったのが値段の割によかったですニコニコ












コミック用なので奥行きがジャストサイズ!!
一つあたり160冊収納との記載があり、ここには300冊ほど収納予定ですニコニコ










本棚のカラーは壁や床に合わせたので
圧迫感がありませんお願い
カラーが数種類ありました。





まんがのみ!
と決めて本棚を選んだので奥行がぴったりで余白が少ないのが◎でしたアップ








二階に上がるたびにテンションあがるードキドキ









ここに入りきらなくなったら本棚を買い足して寝室側にも置くか、娘が自分の部屋に持っていくかになると思いますウインク
家具を買うときはその後の行き先も考えるようにしています。


寝室








夫も私も本は好きですが、夫は読んだ側からメルカリに出してしまうのでそんなに手持ちの本がありません。基本買った本を2回読むことはないので1回読んだらもう要らないそうです真顔
私は読んでから取っておきたい本をリビングやWICに置いています。







強いていえばここ!



巾木のところが凹んでいて壁にピッタリくっ付けば尚よかったかな口笛






それからちらっと見えるドライアナベル音譜







庭のアナベルがホワイト→ライムグリーンに変わったのを待って切りましたひらめき電球




とってもかわいいですラブラブ







今日もご覧いただきありがとうございましたビックリマーク







愛用品などを載せていますニコニコ
↓↓↓
 





フォローはこちらからできますお願いハート




Instagramも更新中アップ
よかったらフォローお願いしますお願い音譜





ランキングに参加しています。 
まだまだ初心者ですが、応援していただけると励みになります(*^^*)ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村