先日の3/27で、35歳になった。

歳を重ねるのは素敵な事だと思う。

ただ、今回は思うことが色々あった。

あまりにも変わり栄えのない自分に、なぁなぁに歳とっちゃった。
という、虚無感。

プータロー主婦である私の生活の中心は家庭。

いつまでたっても家庭的ではないし、
正直、結婚してるの!?と、驚かれるとなんだか安心。

なんだろね、若く見られる事を喜ぶとは、
それこそ歳とったなぁ。って事なのにね(笑)

とりあえず、コラーゲンとプラセンタも入ってる生酵素ドリンクを飲み続けるとしよう。

合わせて、結婚生活3年半の今日このごろ。
正直、しんどい(笑)

いい方向にいくように
考えよ(・∀・)ポカーンて。
エネルギーの分散

一方的に頼らない事
でも我慢もしない事。

その為の女友達だって
親友が教えてくれた。

淋しいとか虚しいとかシンドイとか
ない方がおかしくていっぱい我慢したり無理しても
泣くのは一人でも慰めてくれるのは友達。

だから、ちょっとや大部でも凹んでも
大丈夫って、ちゃんと思える。

明日も楽しいって感じられる心でいたい!!
Simple is Best-2011091410060000.jpg

とりあえずの1枚。

ちょっと暗いケド披露宴後です。

赤いドレスにブーケではなくお花バックにしました。

ここは、軽井沢です。

ブレストンコートっていうホテルでの披露宴。

その敷地内にある石造りの教会が斬新で美しかったから
軽井沢に決めました。

なんのゆかりもありません(笑)

自分のカメラは介添の方が撮ってくれただけしかないので、
みんなのカメラに期待です。

今回は披露宴の話。

飲みましたぁ(笑)
ほら、グラスは空けなきゃだから。

選んだ会場は、当日、お客様も私達も和食かフレンチが選べます*

さらにメインやデザートもチョイスがあるので
食べたいもの食べてって感じになってます。


ゆかは和食、旦那くんはフレンチ。

ゆか達は食べられなかったケド
旦那くんのフォアグラもらった(・∀・)トロリ♪

和食は蓋付き小鉢で開けたら、終了。というせつない感じに;

食べる新婦を目指したのになぁ。

ただ、飲む新婦にはなれました*

少なめなゲストなので、楽しい雰囲気が作りたくて、お色直しの時に
入場→クラッカーでパーン→ペコリ(一礼)
とか、してみました。

散らからないクラッカーって書いてあったのに
ちょっと散らかしてしまいました(・∀・)しまった;

彼にも誰にも内緒で、ゆかから彼へ短い手紙も読みました。
しめっぽくなるのもイヤだったので

いってらっしゃいのチュウがあることばらしてみました(笑)

職場では厳しいみたいなので大爆笑でした(・∀・)やった♪イヒヒ

席次表にも、彼の一言欄に前もって
*ずっと一緒にいて下さい(大好き)と、カッコ部分を勝手に盛りました(・∀・)プハハッ

お約束だケド両親への手紙も、自分の言葉で書きました。
改めて、両親やみんなに支えられていて見守られていることを感じました。

この日は泣いて笑って大忙しで
最後、着替える時、泣いちゃいました。

髪とメイクが出来上がっていく時は、
緊張もしてなかったのに。

ネイルチップまで付けてくれて、
なんかスイマセン気分が強かったから
気がついてなかったのかな。

思ってた以上に気が張っていたのか
生理まできてビックリでした(笑)
翌朝でよかった。

あ、
披露宴後は、友達の宿泊部屋でパーティーでした。

挙式のお話は写真がくるの来月だからまたその時に*

教会内の撮影がダメだから、カメラマンさんを入れました(・∀・)商売上手めっ!!


準備がストレスだったから
途中で投げ出したくなったことも多々ありました。

彼の反応にイチイチ、イラついたこともありました。

でもね、全部がチャラになりました。
本当にやって良かった。

忘れられない日になりました(・∀・)きゅん。