びっくりした。
人の気持ちが、ここまでわからない人だったとは。
夫婦仲が悪いのに
子供が欲しい。
は?
家のこと
飼ってる猫のこと、
全て私がやってるよね。
しまいに、作る気ないなら別れるっていう
お決まりの一言。
どうぞどうぞ(笑)
加えて、自分のこと、自分でやるから生活費入れない。
なんですか、DVですか?
別れたいと仕向けているのかと聞くと
どうもそうじゃないらしい。
めんどくさい。
最後、はいはい、悪かったよ。
何しても気に入らないんでしょ?!
逆ギレされる。
つかさ、そこ凹むとこじゃない?ってトコでも
キレる。
関わりたくない。
人の気持ちが、ここまでわからない人だったとは。
夫婦仲が悪いのに
子供が欲しい。
は?
家のこと
飼ってる猫のこと、
全て私がやってるよね。
しまいに、作る気ないなら別れるっていう
お決まりの一言。
どうぞどうぞ(笑)
加えて、自分のこと、自分でやるから生活費入れない。
なんですか、DVですか?
別れたいと仕向けているのかと聞くと
どうもそうじゃないらしい。
めんどくさい。
最後、はいはい、悪かったよ。
何しても気に入らないんでしょ?!
逆ギレされる。
つかさ、そこ凹むとこじゃない?ってトコでも
キレる。
関わりたくない。