びっくりした。

人の気持ちが、ここまでわからない人だったとは。

夫婦仲が悪いのに
子供が欲しい。

は?

家のこと
飼ってる猫のこと、
全て私がやってるよね。

しまいに、作る気ないなら別れるっていう
お決まりの一言。

どうぞどうぞ(笑)

加えて、自分のこと、自分でやるから生活費入れない。

なんですか、DVですか?

別れたいと仕向けているのかと聞くと
どうもそうじゃないらしい。

めんどくさい。

最後、はいはい、悪かったよ。
何しても気に入らないんでしょ?!

逆ギレされる。

つかさ、そこ凹むとこじゃない?ってトコでも
キレる。

関わりたくない。
旦那くんは5コ下。

若い女の子が好き。

キャバクラの名刺、
半年くらい前からずーっと持ち歩いてる。

その頃、外泊もしている。

同伴でもアフターでもなんでもいいけど
泊まるはナシでしょ。

探偵つけた訳じゃないから証拠はないけど

そんなんあってもなくても黒いと思えば黒くなる。

だからと言って、ツメたりしない。

バレちゃってるのに
頑張っていい旦那さんでいようとしてるのも
わからないでもないからね。

だったら、バレないようにうまく遊んでよ。
勘ぐらせないで。

その勘、大概当たっちゃうんだよ。

安い店っていうのも
笑えない。

時給4~5000円の嬢なら
上等。

現役の方、経験者の方、
そんだけの時給はキツイよね。

私も働いたことあるから解ります。
4000円でした。

気力で学校行ったし
頭使った。

そこはお金貰っている以上プロでいたいから
疲れたとか言わなかった。

まだ続いてるのかな?

本当の気持ちなんて
自分にしかわからない。

私の気持ちも私にしかわからない。

だったら、二人でいる時は隠しきって。

つけない嘘なら、はじめからつくな。
携帯は個人情報のかたまり。

見られたくないこと、
例えばこのブログ(笑)

見られて困ること、
あるのも問題。


自分のことはガッツリ棚にあげといて
旦那がコソコソ携帯いぢるのは気になる。


バチっていうのは本当にあたるもので

されたからする。
したからされた。

どっちも一緒。

私達は不仲だ。
私は彼を信用していない。