お金の価値。
生きてく上でお金って必要。
貯めるのが上手な人
私みたいに貯めるのに一苦労する人
ただね、節約とケチは違うと思う。
家に入れる生活費に
ケチつけるくせに
外貨取引やパチンコ大好き。
マイナスになると
機嫌悪くなる。
しまいに、私名義で外貨取引やるとか言い出す。
税金うんぬん言ってたけど稼いだなら払えよ。
そこもケチくさい。
つか、小さい。
曖昧に濁して話を強制終了(笑)
私に何もしないのに
自分用に、
いい鞄買ってきた。
稼いだ金だし、何をしても問題ないけど
イラっとした。
生活費ケチケチするのも
もうすぐ終わるから
もーっと好きなようにできるようになるよ、
良かったね♪って言葉が
出そうになるのを堪えた。
前回のブログから何回も
気持ち建て直したけど
もう無理だと思った。
そもそも、自分が思ってる以上に
愛情ない。
金では買えないものは
世の中には沢山ある。
それ、憶えとけ!!
全ては価値観の違いからのズレ。
私、生活費で雇われてる訳じゃないんで。
だとしたら、自己都合により退職させていただきますので
退職金なども結構です。
完全にこの人、
断ち切りたい。
生きてく上でお金って必要。
貯めるのが上手な人
私みたいに貯めるのに一苦労する人
ただね、節約とケチは違うと思う。
家に入れる生活費に
ケチつけるくせに
外貨取引やパチンコ大好き。
マイナスになると
機嫌悪くなる。
しまいに、私名義で外貨取引やるとか言い出す。
税金うんぬん言ってたけど稼いだなら払えよ。
そこもケチくさい。
つか、小さい。
曖昧に濁して話を強制終了(笑)
私に何もしないのに
自分用に、
いい鞄買ってきた。
稼いだ金だし、何をしても問題ないけど
イラっとした。
生活費ケチケチするのも
もうすぐ終わるから
もーっと好きなようにできるようになるよ、
良かったね♪って言葉が
出そうになるのを堪えた。
前回のブログから何回も
気持ち建て直したけど
もう無理だと思った。
そもそも、自分が思ってる以上に
愛情ない。
金では買えないものは
世の中には沢山ある。
それ、憶えとけ!!
全ては価値観の違いからのズレ。
私、生活費で雇われてる訳じゃないんで。
だとしたら、自己都合により退職させていただきますので
退職金なども結構です。
完全にこの人、
断ち切りたい。