失ってから解ること、
沢山あると思います。

ただ、失ったから
見出だせることは
失った数だけあると思います。

でもね、それじゃ
どっちも手遅れ。

だって、失ってるじゃん。

よく言うでしょ。

あなたの代わりはいない。とか。

半分ほんと。
残り半分は、期待。

言われた方は、どうかな??

私はね、そんな責任とれません。って、思っちゃう。

言われて困るけど
旦那くんに言ってみたいな。

あなたしかいません。

冷たくされて、泣きたくなるの、あなたしかいません。
頭、クラクラする。

今日、私の実家に旦那くんと一緒に行った。

なんだか、この人は感じ悪い。

父に背中向けるとか
こっちがイライラした。

そして、先日のガチャガチャを両親が心配して
再確認。的な、話をした。

半分、納得。
半分、違うことを思った。
この人、顔変わったな。
ムッとした顔ばっかだなぁ。

とか、
謙虚って言葉知ってますか??
不安とか心配が、どうして怒りになる??
とかね。

そして、
旦那くんの言う通り、
私は決めて欲しい人。

別れようと言われたら、
うん。って言う。

一緒に居ようと言われたら、
うん。って言う。

意思がない訳じゃない。

必要とされている事が嬉しい。
ただ、それを全く感じない。

とりあえず一緒に家に帰ったけど
なんなの!?またフルシカトされてるんですけど。。

つか、別れたいなら
そう言ってくれていいよ、もぉ疲れちゃったよ。

逆に、そんな人、
どうしたら愛せるの??
本気で引っ越しを考えた。

離婚届ももらってきた。

でもできなかった。

やっぱり好きなの。
て、それもそうなんだけど100パそれが理由ではない。

ドライな解決をした。

私の愛情は、恋愛感情のようなもので
沸点早いし、冷却も早い。
ブレ幅が広過ぎる(笑)


彼は、基本常温。
この人、基準にすると女子力下がりそう。ってくらい
まぁドキドキはありません。

ただ、しょっちゅうドキドキしてたら心臓に悪いし(笑)

時々、出張あるし

自由な時間、いっぱいあるじゃん!!

それを世間が仮面夫婦と呼ぶのかもしれないけど
そんな事はどーでもよくて
彼にまるっきりついてく生き方さえしなければ
なんだかちょうどいい関係ではなかろうか?

終電帰りのクラブ遊びも
女子会も、私の時間。

許可なんか取ったことないし。

だったら、私のふれはばが少なくなればお互いに楽。
何をするのも、お互い様。

そういうこと。

なので、旦那くんに別れたいと言われるまでは
一緒にいようと思う。

もともと、ガチャガチャ喋らないのが良かったんだもん。

正反対だから成り立った
関係だったことを思い出したら
私にはこの人なのかな。と思えた。

なので、まとめた荷物を
こっそりほどいていかなきゃだ。