今日は休み。
仕事で疲れているだろうとは思う。
それにしても、びっくりする程、何もしない。
寝てばかり。
これ、全然オッケ。
つか、寝かせてあげたい。
ただ、起きた後、リビングで寝るとか、ただの邪魔。
私が腰痛くても、皿の一枚洗わない。
洗濯機すら回さない。
これから子どもが産まれるのに。。
こんな人とは、やってけない。
つくづく、この人、嫌だなと朝から思ってしまった。
仕事で疲れているだろうとは思う。
それにしても、びっくりする程、何もしない。
寝てばかり。
これ、全然オッケ。
つか、寝かせてあげたい。
ただ、起きた後、リビングで寝るとか、ただの邪魔。
私が腰痛くても、皿の一枚洗わない。
洗濯機すら回さない。
これから子どもが産まれるのに。。
こんな人とは、やってけない。
つくづく、この人、嫌だなと朝から思ってしまった。