結婚式ネイルお色直しもするから、チップで爪もお色直し*白いドレス用と、赤いドレス用。こんな感じ(・∀・)せっせせっせ♪両方、フレンチをベースにドンキで買ったシールを盛り盛り(笑)印象の違うものができて満足。これを忘れないことを気をつけねば(笑)
建前これは、お式で使うウェルカムボードの似顔絵。ブーケを迷っても、好きな方にすればいいんじゃない。の、一言。言ってることは正しいよ。本当に迷ったから聞いたのに。遅くに帰って来て、会話もしないで食事して、疲れてるのもわかるケド人の心がわからない人だと思った。これを性格の不一致というなら建前だけの結婚式になっちゃう。やるって予定だから、やった。みたいな。なんかしんどぃ。