待ち受けを贔屓にされてる方は多いですよね。
しかし、ワタクシの場合、仕事上
いつ子供に見られるとも限らないので
贔屓は断念して、宝塚の次の贔屓である、
コウペンちゃんwにしております。
この間、子供に携帯の待ち受けを見られることがあって、
「先生、ペンギンなんや。」と言われ、
あー、あーさにしてなくてよかった、
セーフ!!!
と安堵したのでした。ww
待ち受けを贔屓にされてる方は多いですよね。
しかし、ワタクシの場合、仕事上
いつ子供に見られるとも限らないので
贔屓は断念して、宝塚の次の贔屓である、
コウペンちゃんwにしております。
この間、子供に携帯の待ち受けを見られることがあって、
「先生、ペンギンなんや。」と言われ、
あー、あーさにしてなくてよかった、
セーフ!!!
と安堵したのでした。ww
銀ニ貫のチケットは残念ながら取れなかったのですが、
スカステでみた公演限定メニュー「琥珀寒」が食べたくて
そのためだけに本日、宝塚まで行ってきました。
https://kageki.hankyu.co.jp/theater/takarazuka/pdf/kohakukan.pdf
が!!!
なんと売り切れ。
仕方ないので、アフタヌーンティーを食べて、
キャトルに寄って帰ってきました。
しかし、今日はいいこともあって。
売り切れで買えなかったあーさの歌劇アクリルスタンドも手に入ったし、
ポー&赤と黒のちらしもゲットしました。
めおと日和のルサンクも購入。
おまけ。
帰りに天城れいんちゃんとすれ違った!
なかなかいい一日でした。
琥珀寒については、後でググったところによると、
時間帯によっては売り切れの後でも出てきたりするらしい。
悔しいので、リベンジ決意。
次回は開店と同時に行くつもり。
(そのためだけに・・・w)
久々にスカステでA-ENをやっていたので
あーさバージョン、ありバージョン共に見ました。
前回見たときはなんとなく見たせいか気づかなかったけれど、
11年前の作品だというのに、在団率高いですよね。
まゆぽん、るねちゃん、佳城さん、ゆのちゃんにあましちゃん。
桃歌さんもいる。
最近までいた春海さんや晴音アキちゃんも。
最下級生のあましちゃんに注目。
娘役としての初相手役はあーさだったということかしら。
ありちゃんバージョンのほうが在団率は低いですが
最下級生で礼華はるちゃんが出ているのは胸アツ。
みんな立派になりましたね。
にしても、11年前からイケちらかしている朝美様、すごいわ。
当時、わーわー騒がれていたのは知っているんですが、
まだ、そのころは綺麗なジェンヌさんね、ぐらいの認識しかなかった。
あの時見ていたら、今頃自慢できたのに。(誰に?w)
そういえば、友達が昔の写真を整理していたら
天海祐希さんのお茶会の写真が出てきたらしい。
私も一度誘われていったことがあって、
その時の集合写真に当然ながら私もうつっていたそう。
私は写真を処分したらしく、手元にない。(爆)
研1の時から天海祐希さんに目をつけた友達がすごいな。
・・・はまだゲットできておりません。
梅芸で見かけた日が大雨だったため、
翌日にしようと思ったのが運の尽き。
あの美しさですから、ちらしの奪い合いになって
東宝は早々に売り切れ。
大劇場は1人1枚で置いてあると月組ファンから聞いてましたが
私が行った日には見つけられなかった。
開場と同時に走らないとだめだったのかも。
というわけで、いまだ手に入れられておりませんが、
ちらしの増刷を1日も早く希望いたします。
そうそう、侑輝大弥さんのポスター。
めっちゃ、綺麗で色気ありましたね。
あれは配信需要高いと思いますぞ。
旅行中にポー3次の発表あり。
3次で一階Sが1枚だけ取れました。
同じくゴールドの友人は全滅だったらしいので、
ゴールドの恩恵もないぐらいに激戦なのか、
巷での噂通り、ゴールドは当落に何の関係もないのか
はてさてどっち。
AかBで入れたら当選確率はあがるのでしょうけど
贔屓組は少しでも前列で見たいというのが人情というもの。
花組バウの友会は案の定ハズレましたが、
バウは当たるほうがおかしいぐらいなので、
こちらは致し方なし。
配信を見たいところですが、
だいたい配信は土曜日で、私は土曜日は仕事のため
だいたい見れないのです。
パレのようにタカスクで販売してくれることを希望。
(銀ニ貫も!!!)
侑輝大弥さん、ルドルフも決定で、勢いがすごい。
これはもしかしてもしかする?ぐらいのところまで来ましたね。
今後の活躍に注目です。